最近のゴルフレッスン事情と今の目標️⛳️✨ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

久しぶりのゴルフレッスンに行ってきました⛳️✨

サンクチュアリゴルフ
銀座新橋店


珍しく1番乗り⭐︎
他の生徒さんと距離も離れているので安心!



今日の先生は
市川先生



爽やかな好青年って感じで、
とても丁寧に教えて頂きましたおねがい


このサンクチュアリゴルフは、

1.  先生の丁寧なアドバイス
2. 全ての台にカメラがついている
ので、上達が早い‼️


私のような全然クラブに球があたらない人も
ちょっと教えてもらうだけで、すぐに当たるようになりますよ♫


どうでしょうか
フォームもなかなかサマになってきましたよ♪



(頭が動いちゃっているのが残念ですが、かなり良くなってきました🙌)


苦手なドライバーもこのとおり✨



(なんとか球に当たってます。)


まだまだ飛距離は出ませんが・・
ついついアイアンのように上から打ってしまうんですよね・・
ドライバーは横から打つようにすると良いとアドバイス頂きました✨


今の目標は、
① 9番アイアンで安定して80ydをキープ
② ユーティリティで90yd
③ ドライバーで130ydを目指す✊🔥
です♪

今日はユーティリティで89ydだったので、
あと少し‼️



このとおり、確実に上達してます✌️


今日は休みの日だったさいか、
男性会員さんもチラホラ・・

新橋駅近くとアクセスの良い場所にあるので、
男性会員さんにもオススメですよラブ


コロナが対策で、マスク&消毒&マイグローブ
は必須です!!
先生はじめ、会員の皆さんもマスク着用しながらのレッスンなのでとっても安心して受ける事ができました💕



消毒も各テーブルにあるので、終わったら各自でスプレーするようにしています✨



サンクチュアリゴルフの公式HPはこちら


全店舗にて、初月0円・入会金半額のキャンペーン中✨