サンクチュアリゴルフのおかげ!初コンペに行ってきました⛳️✨ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

みなさんこんにちは❤︎

先日、サンクチュアリで練習した成果を発揮すべく、コンペに参加してきました!

もぉ〜ドキドキ💓でした!!
もちろんコンペは初めて

私が行ったのは、太平洋クラブ 八千代コース✨


気になる結果は、67・71の138でした🙌
サンクチュアリゴルフで練習したおかげです🏌️‍♀️♪

本当にどうなるかと思いましたが一安心❤︎



そしてこちらが、コンペ前のサンクチュアリでの練習
↓↓↓




どうでしょうか。少しずつですがサマになってきた感じ🥰


飛距離も出るようになってきました♪
(ちょっと曲がってますが・・笑)


まだまだコロナが心配ではありますが、
サンクチュアリゴルフでは、少人数制レッスンなのでソーシャルディスタンスが保たれて安心💕




毎回、各自で消毒もしてますよ〜✨



サンクチュアリゴルフは、優しく分かりやすく教えてくれるので初心者🔰の方にぜひオススメしたい!
ゴルフできるようになりたいなぁ〜。という方はぜひ一度「体験レッスン」へ参加してみてくださいね。

公式HPはこちら