ドライバーは難しい〜気になる飛距離は・・ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

ゴルフといえば、
サンクチュアリ ゴルフレッスン⛳️

先日行ってきました✨

他の会員さんと密着が心配💦
という方もいるかと思いますが、
このように隣の方と間隔も空いているので安心です💓



この日は
ドライバーを使いました♪




ドライバーって難しいんですよね・・💦
球が当たるかなぁ〜と心配でしたが、
日頃の先生の指導によりなんとか当たりました🙌✨






飛距離は110ydとまだまだですが・・😅



でも、これからです✊🔥

サンクチュアリは少人数制レッスンなので、
上達が早いし、コースデビューしたい!
という方の為に、コースレッスンもありますよ🏌️‍♀️💕

因みに、この日はパターの練習もちょっとだけやりました。(個人的にw)





次のコースが楽しみです(´ฅ•ω•ฅ`)💓