苦手なパターを克服するコツ★ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

こんにちは❤︎

サンクチュアリ ゴルフ 新宿店に行ってきました❣️

駅近の大変便利なところにあります✨

今回は岡田先生!



岡田先生は明るくてとても楽しい!
元気が出ます〜✊✨

苦手なパターを教えて頂きました。



パターのコツは
◉しっかり前傾する
◉クラブは短くもつ
◉肘を身体につけて固定する

こうすると、安定するし力を入れなくてもちゃんとボールをカップまで運ぶ事ができるんです♪



他にもアイアンを教えて頂きましたよ♪

身体の中心がブレていたんですが、
岡田先生に教えて頂いたらこのとおり!




中心ブレ0.5!中々優秀ですよね?笑



こんな感じでマイペースですが、
少しずつ上手くなってます✌️

新宿店は男性もチラホラ見かけるし、
ゴルフ練習するならサンクチュアリ ゴルフ🏌️‍♀️⛳️💕

公式HPはこちら



私の通ってる新宿店🧡