ドライバーでかっ飛ばせ〜‼️コース前練習✨ | こまひろ☆Daiary

こまひろ☆Daiary

こんにちは☆
美容雑誌MAQUIA専属ブロガーのこまひろ☆です♪
美容の事、イベント、旅行・・など
自由に綴っていきたいと思います

こんにちは

今回はドライバーです。
ドライバーって難しいですよね💦



私も中々安定しなくて苦戦中です。
(変な方向に行っちゃう😂)



でもサンクチュアリゴルフの先生は
みんなフレンドリーで話しやすいので通うのがとっても楽しい♪💕


中々飛ばずに苦労してなんですが、
先生からポイントを教えてもらいました。

1️⃣肩まで持ち上げる
2️⃣少し腰を落とす
 (これは慣れたらやらなくてOK)
3️⃣持ち上げるように打ちおろす

これをやる事で身体をきちんと使う事ができて、
飛ぶようになったんです🤭‼️





ちょっとコツを掴むだけで全然違う🙌

もう少しでコースなので頑張りたいと思います💕

帰りにサンクチュアリゴルフで
リフトティーget👍

さぁ!頑張るぞぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


サンクチュアリ公式HPはこちら