3月23日は
『ココロとカラダがキレイになるマルシェ』でした〜〜ニコニコ


10時から開催しましたキラキラ

{4A84641C-8BCA-4802-B72D-C27158D5B8EA}


1階ではマルシェ♡

2階では、“美腹エクササイズ” と腸と健康の講座を開きました!!

講座では人身事故のためお客様が到着せず…
アクシデントから始まりましたガーン

まず、腸もみ協会の会長、大家靖史先生をおむかえして、腸がなぜ大事なのか、便秘や不調はなぜ起きるのか…などのお話を聞きました(^_^)

{EC7E829E-378E-48D4-B52F-B443C3BDE571}

お話を聞いた後、一人ひとり腸もみして、腸のタイプやアドバイスをもらいました‼︎

{7B319A65-82F7-4BFF-8BEB-AC3CECDE0BF7}
(わたしも触らせてもらいました)

その後はエクササイズです(*≧∀≦*)

たかがエクササイズ、されどエクササイズ。簡単でシンプルな動きですが、結構しんどい。
日頃の運動不足を思い知らされましたアセアセ


{45913EEF-8DFF-42E6-B68B-9A204C8F2EA8}
でも、1日3分〜5分から始めるエクササイズなので、続けられそうです!!

{8023F5BB-5018-4B18-A365-EDE6BA2A9A4C}
先生…すごい…びっくり

一番可動域が広い関節の一つに股関節があります。

股関節は動かさないと、どんどん硬くなっていく一方です。
硬くなると、血行不良で下半身太りを引き起こし、腰痛にもなりやすいです!!色々お勉強にもなりました照れ


でも一番の目的は、く・び・れ♡です(*≧∀≦*)
後、太もも痩せ、ヒップアップ、胃下垂、便秘も…キラキラ

『専門家の方のアドバイスいただきながらやるとやはりぜんぜん違います(^^)』

とご感想♡

間違ったやり方では効率が悪いですもんね(^_^;)
ワイワイ楽しい講座になりました〜〜♡

大家先生ブログはこちら→

{2F1EBC92-8B6E-4E06-B376-D71718187D3B}

ありがとうございましたニコニコ

そして次は “ ローフードランチ ”です。

{F9CA2959-68A6-4582-8C2C-8596D5C4F321}

ほぼ野菜でヘルシーなのに、お腹いっぱいになりましたチュー
男性のお客様でもお腹いっぱいになり、なんで〜?と。
アボガドスープとか飲んだことない!!
すごく美味しいと大好評ラブラブ

{AC302780-92A3-415A-BFB5-DA6F36406346}

作ってくれたのは平賀京子ちゃん♡
ロースイーツカフェもしてくれましたおねがい
ありがとう〜キラキラ

京子ちゃんブログはこちら→


そして、1階では…

アイシングクッキージンジャーブレッドマン

先生、見本無視して、ビリビリウサギちゃんと腸を描いてました‼︎笑笑爆笑

{A558CB4B-FB53-4246-946E-203865ADC198}

あたしは

{0BF8E76B-034A-4B9D-B6A9-7D13DE96FA93}

水玉つけすぎて、水ぼうそうみたいに…笑

講師は小塩サヤカさんピンクハートすごく丁寧に教えてくれます(^^)
ほんまに楽しかった〜〜ルンルン
楽しみすぎて、写真とるの忘れたータラー

サヤカさんブログはこちら→



そして、タロット占いは西村ヒロミちゃんハート

{83EF79F0-3830-4A3C-89D3-3527EBF5E5F0}
(ぜんぜん占い関係ないとこ撮ってた…ごめん)

マツエクしながらタロット占いもしてるんです♡

{3C1E2FA5-F21D-4DF2-BAD2-9EEA84421886}

すごい!!当たってる〜!!と大好評♡
意外と男性の食いつき良かったです(*≧∀≦*)

ヒロミちゃんブログはこちら→


2階では…

フットリフレの北村サチコさんキラキラ

{03DEE42B-CF69-4E90-99A8-6A2F8C32FF75}

{AC4DA022-4419-41D2-9205-71FE32AB0238}

出張専門でされてます
あたしも足スッキリしました照れ

みんな至福の時間〜〜ラブラブとウトウト〜zzz

今度はこんな楽しそうなイベントに出展するそうですルンルン

{164D448A-E128-474F-87CC-32B01A277D77}

詳しくは北村さんブログから→ 

あたしも休みだったら行こうと思ってます(*'▽'*)


そして、ネイルのめぐみちゃん♡

{145BAE99-C441-45E9-9B71-0973131C01E8}

こちらも、意外と男性の方の食いつきが良く、喜んでいただきました爆笑
もちろん女性にもキラキラ
わたしもやってほしかったんですが、人気で時間がなく…チュー

泡パックで美白効果などあるそうです♡
この石鹸わたしも家で使ってますが、いいですよ〜キラキラ


大家先生の腸もみ整体でも、色々健康の悩みがある人が相談に訪れてましたニコニコ


みなさまのおかげで、すごく楽しいイベントになりました爆笑
今回は場所の関係もあり、出展も少人数でしたが、もうちょっと増やして、もっと楽しいイベントが出来そうだなぁ〜と♡
夢は膨らみますねールンルン
次は出展とかしてみたい…キラキラ

ご来場されたお客様、出展者様、お手伝いしていただいた方や関わってくれた方、

ありがとうございましたおねがい

また、よろしくお願いしますピンクハート


リラクゼーションサロン 琥珀