あけましておめでとうございます(照) | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。

{F175D0DA-40C9-4D2C-9F14-C3C2561C2B01:01}



あけましておめでとうございます(照)
←出遅れるスタイル




正月休み最終日


人並みの幸せが欲しくて神頼みに行ってきました!
←都合のいいときだけ神様に擦寄るスタイル








で、行ったのがココ




{47F165D7-9A57-410B-9C95-8AA83AB13AE9:01}




京都「藤森神社」




ココ一部の人には有名な神社なんすよね

あれを祀っています




ヒントは干支


ここまで言えばわかりますよね(笑)





ふふふふ




正解は、、、、

























{63B83D6B-29E4-49B3-8B2D-CB470C913B82:01}









{DD803977-2269-43D4-A967-8D32491E38A4:01}


馬ね!
干支とか気にしないスタイル






馬祀ってる神社っすね


そうなると一部の人ってのは簡単に想像つくと思います



えぇ














{8625E296-1A50-49B4-B7D4-DAE8B438E3DF:01}


ギャンブラーです(真顔)






この神社の物欲にまみれた絵馬は一見の価値ありです(笑)



普通に馬主さんやら、競馬関係者の絵馬もかかってました




まぁ、勝負毎にはご利益がありそうなってことで、正月にはたまに来てます






去年はひどい目にあったんで縁起ものをば








{6A55F29F-D3C5-4C1F-BBFD-F416033C388A:01}


勝負純金守


よくみると馬の字がひっくりかえってるんすね

左馬っていうらしいです

馬は元来左からのるらしくて、これもってると競馬に強くなるんだって(笑)





んで、次は



{920DAAE0-DAA7-48A4-8A3D-F316A437CF1E:01}


金の馬


ルーツは知らん(笑)

なんか可愛いから買った!

財布に入れようと思います







んで、参拝して、最後におみくじひいてキタック






ん?


おみくじ?


















{F9C7A88D-FDD1-412D-951B-A2E4799D96BC:01}


上がる要素に満ちてるから(震え)


正直半端やなとおもいました









{271BF3E8-2ABD-4A69-8161-8E6744B4122C:01}



でも、そんな悪いこと書いてないすね(笑)

さす神様!









とりあえず、









{8C2B93F8-5324-418F-8225-C7D204DB1DA3:01}


投資を抑えることを今年の目標にしたいです(白目)

←なんでギャンブル蘭ないん?






てなわけで、今年もよろしくお願いします!



あっ、金の馬少しだけ余ってるんで欲しい人いたら言ってください

















{CAC60AA1-B11B-4F73-9E69-B465D2E6C6CB:01}


わいが触ったんでご利益あるかは知りませんけどね