年末稼働まとめ | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。

今年の穢れは今年のうちに!

やっぱり稼働ストックは年内に放出しないとね

年末にアメブロ更新祭りや!!















image


って思ってた時代もありました(白目)


だって、わい冨樫先生リスペクトやから

←早々に心が折れましたw





時間さえあれば報復絶倒な素晴らしい記事書けたのになーーー

あーーーじかんさえあればなーーーー(鼻ホジ)






てなわけで、クオリティはお察しですけど年末の稼働まとめ

ガディスのあとからです







①12月20日(日)


右腕輝いてるぜなホールへ

ちな初見

激しく煽ってたんでw

まぁ、初見なんで堅実な機種選びを、、、、










image


堅実な機種選びをね(真顔)






しっかし、この台マジで神台

もっと早く知りたかったわ












image

image


もっと早く知りたかったわ(2回目)

湯気、光、墨汁←new
なんの示唆かわかったあなたは病気です
早めに病院へ行っての治療をお勧めします(真顔)






あぁ設定?
ゴリ1ですけど何か?


7時間打ちましたwww

-5k


おっぱい見れてお財布に優しいとかマジ神台

そのあとに良さハナビを時間が許すまで
新パネルが全くさい雰囲気

5147.27.13 ← 合算1/128

まぁ空いたし5なんでしょうねーー





image


7147.31.16  ← 合算 1/152






-32k



◯ねクサレはちまき





収支

決意-5k
百花繚乱-5k
ハナビ-32k


-42k 






②12月23日(水)



絆の設定狙い!!

なんやかんやで早めに見切れるんで絆よく打ちます

悲しいことに設定状況もいいんで打たざるを得ないwww









image

image




2台渡り歩きました

BC15回ヒキました

AT中にBC一度もひけませんでした


BC合算が1/245でした



-85k




◯ねやクサレ眉毛



そのあと諸々加味して多分6なクランキーを時間の許すまで





image



この鳥は絶対に許さない

8連バケでビッグひけずに終了



-5k



◯ねやクサレ焼き鳥




収支

絆-85k
クランキー-5k

-90k






③12月26日(土)


颯爽と狙い台をすかり昼には帰宅w

夜データ取りしてたら750はまりのエヴァ魂落ちてたんでクッソ久々にエナ




収支

カエル-5.5k
クレア-6k
魂 +0.5k

-11k






④12月27日(日)



本当はガルパンがうちたかったけど取れなかったんで妥協して絆

赤より、最高4はま、謎同色を早々に確認




image





ぶん投げ

ちょっと期待もたせた偶数のゴミやこれ

チャメと超高確の働かなさ加減がヤバイの、、、、



-36k


いつになったらAT中にBCヒケるのこれ。。。




帰るべきやと思うけど、モード移行がゴリゴリのまどマギが空いたんで冷やかし(お花畑)







image



わかりにくいけど、通常ARTひいて即ボナひいた写メ

結構レアやと思います



これ一歩間違えば、



ボナ揃えてペカる →

本全中にレア役ひいたからそれで刺した? →

本前兆レア役でさすとか薄いしねえだろ →

きっと通常ひいてボナ前兆と被ったなwww →

全ツ(お花畑)



この悪魔の方程式が成り立ちかねないから超危険なんすけどねっw

今回は間違いなく通常

わいの見立ても悪くないすねw




image

image





まぁ通常ひけただけで全然ごみくずでした(白目)

最近視力が落ちたからな(言い訳)




+12.5k



収支

絆-36k
まどマギ+12.5k


-23.5k






年末は4戦で-166.5kでした(白目)






つーか、11月と12月がここ2年の月収支ワースト1、2ですね










、、、、、、










image

「嘘つき!
バトルにでたらヒキ強くなるって言ったのに!!!!」







image


ん?バトル効果?
バトル、、、あぁ、、、、、そんなこと言ったか??
ぶふっ、、、下手くそ乙」











最終戦始まりますた!(前置きクソ長いw)

ちなみに↑の小芝居は私の妄想です。フィクションですので勘違いしないように




しかし、風のように消えるつもりだったんですが、なんとか最後まで残れました


皆様ありがとうございます(真面目)







てなわけで投票はこちらから


第4回2軍頂上バトル第4試合&EX

↑Sさんブログ



選手名がリンクになっています


最終戦ってことで一気に2記事、6名の選手が上げてるので一番面白いと思った記事に入れてください




人気投票じゃないんで、いくら私のファンでも読まずに投票したらダメですよ(渾身のドヤ顔)




12記事もあるんで正直読むの大変でしょうけどねー





MAT先生の負け記事が読めるのは回胴連だけ(意味深)




それでは、みなさん投票よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ