書き初め@アリーナ平塚 | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。


お正月ですね(^^)



わたしは今年は27日には仕事納めてもうかれこれ休み7日目



正直飽きたな……



やっぱ三連休こえるとキツいっすね……


















{9335188C-7ECA-4B50-824A-EE571AC55853}

嘘でっす(^^)






毎日が日曜日最高っす




毎日が日曜日やとそれはそれで辛いみたいなことたまに聞くけど、100倍毎日が日曜のが絶対楽しい←




休み明けを想うと今から震える…









さて、今日は流行りにのって2017年の個人ベスト5を













{9335188C-7ECA-4B50-824A-EE571AC55853}


書きません(^^)







いや、正直書きたいんすけどブログ借金まみれで辛いんで





書きたいことも書けないなんて←





来年はサクサク更新することが目標にするかとも思ったけど、頑張るもんでもないんでマイペースにいこうかと思います





皆さんが書いてるベストパチスロ機種は結構みてます



スタッフの皆さんが一推しのサイコパスも、ペダルも、地獄少女も結構好きですね


なかなかいいとこ突いてる←



ゆゆゆはまぁ……ね









さて2017年の忘れものもあと5つ




今日は先日のアリーナ平塚さんの試合を














先日……
















{68BF9685-DD13-4BC8-AC31-238A112CB131}

先日…(11月25日)




元日じゃないやつ←






二カ月前…






たいして覚えていないうえに内容が薄いやつ











朝一はギリ間に合って抽選


マジ遠い










{E96C1156-CD6B-4408-A4F6-ACABC220B5DB}


何人いたかも覚えてないし、メモしてもいない←


ケツらへんではなかった気がします














{B56F52E3-FC59-4D1E-98EF-10E45374C4B9}


とりま朝一は乙女


これ今年のベスト5に入る良台


萌え台で演出ないのは斬新w


萌えカットイン(通称エロゲ)があれば、それはもう乙女



設定判別なかなかキツい印象あるけど、まぁありっす(^^)


萌えがあればリーチ目マシンもいける(矛盾)







{F2BAD325-5989-4EB5-B3C2-703EFB64F172}


小役だいぶ荒れるんで1500回したけど、まぁいいとこないんでやめ














{284C57CE-6EE4-4D41-9D41-CBD7417ABCCA}


で、早見切りかなぁってガルパンへ


全然まだ打てるっつーか強め














{F4E91429-EC8C-450B-9502-D6F8F40F85E6}

400Gで捨てます←




この前にガルパンで単発地獄で70負けたん思い出して気持ち悪くなりましたね



まぁcz出て来なきゃやる気しねーす

多分あっても④←











{0F4FB071-15E3-4BA3-9D20-91464A536696}


で、500Gくらいでポイされてたツインへ



これは今年ベスト3に入る良台


ツインシリーズはマジで外れがありません



前任からもいいとこない旨を聞いてたんすけど自分で確かめるためにも冷やかし










{F4E91429-EC8C-450B-9502-D6F8F40F85E6}

ほんとにいいとこなくて400Gでやめます←



2018年は人の忠告をきく大人になりたいものです










そのあとまぁまぁやることなくて、強めの島かなってとこでまど2冷やかし



{853E3E44-12AF-42D6-AD1C-392F9DE90FE7}


まど2は2016年のナンバー1機種かもしんない


今でもちょいちょい打つけど大分良く出来てると思います

まぁ苦手なひとがいるのも理解できますけどね


スルメ台やと思うこれ




まぁこれも設定はない旨察してリリース←







この時点でいろいろ打ってる割には1000枚ちょいのマイナス






やることなくて帰るかなってプラついてたら、め○まくんに乙女やらないか声かけてもらう




{9037E898-91C7-4E8A-9D08-45C55E22AA0A}

ボナゴリ、出玉ゴリ⑥の乙女←




ただ内容きくと小役④並のリプ重、確定系なし


店内⑥っぽい台がみえないことから出ちゃた④っぽいとのこと








{F02B272D-B15A-4CD8-B7CF-A84E22171609}

ありがたくもらいまふ(^^)



いやあって④じゃなくて、⑥までみえる④なら打つっしょ


これ⑥じゃなかったら、バラに⑥ないんで←


あと乙女打ちたい








{22A63799-1E72-4091-8A38-9CF06B126607}

ボナ50回で出るエロゲ絵


みんな可愛いけどそーりんがやっぱ1番やな


単独ボナもポンポンひけてやっぱ強いなって感じ










{28B4151B-7D50-48FD-8A89-BA2A41893B79}

これは捲れるやつっ!




とりあえず時間の許すまで



流石に申し訳ないから感謝の気持ちで差枚の半分は渡さなきゃ


















{168DC7EB-53A5-4357-971D-530E4219E3F1}

もみもみでフィニッシュです





差枚−200枚








{2CFD9401-CA29-461C-B692-BFB6C4CDA11C}

今度会ったら差枚の半分あげるね←













{0F2DBCCC-1A4F-4FB2-82C0-6D5BE6A25D4A}
{DC1E057E-BD49-499D-889B-7FD8A312670F}



判別は7500回して小役足りない、確定なし、リプ重複なし


まぁ④でいいかと









{9F20E756-3EE8-40F8-9AFF-138D1313F463}


さ、さすがめ○まプロやでぇ







てなわけでこの日はバラに⑥なしでした←



多分w



収支−25k





でも悪くなさそうなのはたくさんあったし、強めの場所もある


等価やし遊べる感じで悪くないとは思いました



遠いからもう行かないけどね←


















え?





12月


番長2、ガルパン⑥?








え?




1月1日


サイコパス、ダクセル全⑥?




















{32BB82AA-BF45-4672-9BC9-96F4A125BAA5}

ま、また行こうかな……






それでは今年もよろしくお願いします(^^)








【データ】


字数制限により別記事