【悲報】お正月終わる@グランド吉祥寺 | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。



正月休み終わり








{1CB0A84B-FBB6-4BDD-9F3C-35B3AABFF860}

もう涙で前がみえない←





ほんとつらい……






お正月からの日課のアベマでガンダム00視聴も今日までか……




アニメってブルーレイもっててもコメ付きでみるのはまた新鮮でいいんすよね








{B4E5B838-21A4-4EFC-A9F0-1902C97615B8}

エクシアリペアかっけぇ



やっぱ隻腕隻眼は男の子の憧れ(厨二)←




00すごい面白いんでおススメっす



ヒロインも可愛いしね








{3096CE59-EB99-4FAC-8FA5-704ED4879CB0}
{F6B4CED1-7209-44C2-B02E-19BC102431DA}
{01E9DA77-0880-49EF-80A3-E98759E4E4AB}

貧乏闇落ちイノベイターと属性よりどりみどり











気のせいかまともなのがいない←




正月はスロットまったくせんとアニメばっかみてて終了す






さて前置きはこんくらいで12月2日のグランド吉祥寺の試合




月曜またありますしね試合


やっとこ終わりが見えてきた←






この日はお題がバジシリーズの3台


この台数なら全部⑥まで期待できるやつ










{5B696824-E842-4FCF-8EBC-A6EDB28C6C22}




{A61228C7-00C9-4994-BE0C-4E330DFA8122}

ちょいなんか足りない…





悲しみ……





いや待てよ


冷静に考えて3番ならバジ3←


1、2番なら絆かバジ2









{A9FA5694-4994-47E5-BE6E-0AFF452CA51E}

全部眉毛やんけ



これはセーフ←





とはいえ良番ゆえに選択肢が減るってのあるじゃないすか


しかもこのお店、割と強い機種同じやし…



つかこの番号じゃ打ちたいシンフォギアとかいけないよね…


程よくクソ番じゃないと←



てなわけで設定期待できてまぁ早番で行っても恥ずかしくないやつ行きます













{82DD1ABE-BBA8-4445-A839-56CE0CC5055F}

戦国コレクション3



いや少し恥ずかしいぞこれ←



まぁ初の5.9号機ってやつっす





5.9号機ってのは俺のあっさい理解やと


①天井がない
②有利区間しかART抽選しない
③有利区間は最長1500G
④純増最大2枚(ボナ込み)
⑤有利区間は告知しなくちゃだめ



こんな感じ?

まぁ、どんなに頑張っても一撃3000枚しか出ないってやつっす

しかも有利区間ってCZやら、高確中も含むんで実際はそんないかないっていう←




普通のA+ ARTはキツいすねこれ



まぁでも、ギアスccバージョンみたいなリンかけスペックまた出るみたいなんで、それは普通に問題なく面白そう


あれなんで無くなったんやろ?


あと、戦国無双みたいな無限 ARTとかはもう無理なんかな?
いけそうな気がするけど


まぁ、割と出玉性能ってあんま重視してないんで、面白けりゃなんでもいいす


いや、ほどほど高設定なら勝てる仕様で←


たまにツモって負けは悲しすぎる…








話し戻して戦コレ



 ゲーム性はゴミボナ(70枚くらい)→ ARTめざすかCZ→ ARTめざすか


 ART中は従来よろしくなシナリオゲーなんでまぁわかりやすいす



今回はボナあるんで




{E6EFD81D-8E02-4BCA-B08B-FDB80812B929}


こんな強制継続もあるのは良かった

同色ひかな70枚くれて終わりやけど




これボナ終わっても準備中はめて次のシナリオいけば







{44346FA0-5BE7-4F21-BBD9-AEFFDF180648}


こんな感じでストックっす←


ごりごりメダル減るけど





まぁなんとか1周期完走すれば2、3周期よさシナリオが選ばれやすいんで有利区間完走しやすいみたいですね






まぁ今回前編、後編あるんで







{01537038-D189-47C5-8353-FD1AA983B314}

8話×2(前編後編)の計16回継続させないかんけどね←





無理すぎて草しかはえねぇw

まぁ最終セット確定やから10回頑張ればいいすね


これなら←











{79C9B93D-C046-4B17-AFA4-B3D3111C680A}
{CE108CB9-E81D-4327-BA11-6F6D8CE4408D}



中チェやらなんやらひいて赤ボナひけば7揃う特化ゾーンいくんで現実的ではあります







{E3C59D39-8033-4580-A640-DEF2E1970BE7}


こんな感じで5個ストックありゃあね














{94CA8887-5A81-4316-B556-87A56E6EF218}





{CD0CC222-B685-4C5E-AD3B-E6D6714A439C}

前編後編なんで半分は狙えます←


さっきも言ったやん10個いるって












{A735F8E2-F6D4-4447-83EF-F34F4BA35610}
{F208F675-E161-4F63-94D5-386E9AF31D1F}


ちな2回目これすw

オールベルもザラですw



















{CBB3C952-A0E1-4561-84FD-4EC06441C236}


−22k


当然負け


一撃1000枚は大事故すねこれ…



設定はわかりまへん←


揉めてるからやってたけど、確定なんもなしやから①かな?





これ確定出やすいらしいすけど他判別無理です




{0F43A423-0738-45AF-BE16-B4A6D5137EF7}


キャラ示唆解析出るまでちょっと打てない


確定どんくらいすかね?


一日打てば出るくらいならほんと無理よこれ

見切りがきついす





まぁボナ確の差まぁまぁあるけど、これだけじゃ判別厳しいと思う



でもバジリスクチャンス確率通り引ける人ならボナ確で判別できると思います←






店内私見は

お題のバジシリーズ全部⑥

まど2はデータ見えなかったけど片側全⑥までみえそうな感じ

番長もなんかしてそうな感じ

バラは薄桜鬼、偽、イクリプス、シンフォギア らへんがポツポツって感じすかね


個人的には結構良かったと思います


予定なかったら次回も行きたいですね(^^)






ちなみに戦国コレクション3、出ないだけで割と面白いと思います


いやこれ割とマジにです←



【データ】

戦コレ3

 

20 cz 弱チャメ

*48 ART 弱チェ 有利

終 2後

 

256 赤 中チェ 5ストック

*ART

  60 青異色  おひねり 2.4

182 終 237 5.後

 

421 青異色 強チェ おひねり 0.6

5 cz

21 青異色 修羅

185 青異色 修羅○

*ART シナリオ3以上

  10 青 強チェ おひねり3.3 

132 終 122

 

266 赤 中チェ 0

*ART

 35 青 弱チャメ 強制継続

 青異色 おひねり

76 終 97 

 

161 cz スイカ 有利

211 cz 強チェ 有利

245 cz 強チェ 有利○

*256 ART シナリオ②以上

  303 青 弱チャメ

256 終 291

 

265 青異色 弱チャメ 修羅

193 cz 強チャメ 有利

215 青異色 修羅○

*ART シナリオ②以上

73 終 50

 

166 青 修羅

279 青異色 弱チェ おひねり

20 青異色 弱チャメ 

47 青異色 修羅

135 cz 強チャメ

267 cz 弱チェ

290 cz○

*307 ART シナリオ④以上

455 終 142

 

481 異色 修羅

254 青 修羅

24 青異色 修羅○

*ART シナリオ②以上

  46 青 強チェ 強制

180 終 202

 

188 青 弱チェ 修羅

62 cz 強チャメ

110 青異色 修羅

61 青異色 リプ? おひねり

69 cz 強チャメ

224 cz 強チェ 有利○ 

*230 ART シナリオ②以上

355 終 95

 

378 青異色 おひねり

32 cz 弱チャメ

196 cz 強チャメ

622 青異色 おひねり

331 青異色 ○

*ART シナリオ③以上

68 終 50


190 cz 弱チャメ○

*202 ART

  226 青 強チェ「ひ

  84 青異色 おひねり

  198 青異色 おひねり

83 終 325

 

203 cz スイカ

227 cz○

*239 ART

339 終 95

 

630 cz 弱チェ

692 cz 強チャメ

704 cz

725 cz

793 青異色 おひねり

88やめ

 

80.30.6519