素直になって
覚悟を決めて
そのままの自分で生きる
{F84949E7-799F-433B-96F2-1C4C6FEB040F}



2年半前のわたしは
子どもを連れて無理心中しようとしていて
今のように笑えなかったし、
生きていても仕方ないと思ってた。


わたしが変わったのは
ハッピー(橋本亨さん)との出会い。
そこからはがむしゃらに
ハッピー思考と在り方を学んだ。


出会いから半年で完全に元気になり(笑)
それでも毎月ハッピーに会いに
大阪や沖縄など色んなところに行ってたの


そこでたくさんの人が人生を変えていくのを見た
みんなね、本当に2・3時間という短時間で
最初と全然顔つきが変わっていくの!!


わたしが知っている中で最も変わった人。
それがこの人



今やカミングアウトして大人気の彼女。
ふじこちゃんとの出会いはちょうど2年前。
大阪でハッピーのオープンカウンセリングで
参加者同士として出会ったの。
(オープンカウンセリングとは心屋カウンセラーが
ボランティアでやっているグルーカウンセリングです。)


すっごい暗い顔してて、その時の相談内容が
「娘がホステスしてて、おっさんにめっちゃ貢いでもらってる!!そんなのおかしいと思う!どうしたらいいだろう?」
っていう内容だったのね。

※オープンカウンセリングの内容は秘密厳守です。
今回はふじこちゃんご本人に特別に許可を頂きました。


その時は初対面だったし、わたしは
「えー!いいじゃん!羨ましい!」
「お母さんにも!って言うならなんでも買ってもらえばいいのにー!」
って思っていたんだよね(笑)


結局問題の根っこは、
ふじこちゃんが娘ちゃんのことを
羨ましいって思っているって事が
ハッピーのカウンセリングでわかったんだけど。


ふじこちゃんの娘ちゃんにも今年お会いしたけど
とっても自分に素直で可愛らしくて
ワガママでモテるお嬢さんだった❤️


その後の
ふじこちゃんが
すごかった!!


1年後にミキラジって言うイベントに来てくれて
そこでちょっと話を聞いてみたらなんと!!
心屋のマスターコースの中でも破格に高い!!
(↑失礼(笑)
めっちゃ変われるって言う、わたしの大好きな
碇谷圭子さんのマスターコース、通称
いかマス!!
に通っているとの事!!
それが去年の5月の話。


で、つい先月にはあの有名な
個人セッション受けたり!!
{266DE89B-5C3F-4ECF-9CBA-1C832E037A45}


そこからカミングアウトして
今、大ブレイクしてるんだよね♬


元から面白い人だったけど(笑)
今はさらに人気者になってる❤️


ふじこちゃんの人生が変わったのは
自分に素直でいよう
ダメな自分を認めよう
自分をちゃんと愛して
そのままで生きていこう
そう決めて、行動したから。
わたしはそう思っているのね。


何人も変わる人を間近で見てきたけど
やっぱり人生が変わった人は
みんな素直に行動した人だった。


そんなふじこちゃんが今度は
ミキラジでパーソナリティをしてくれた
大山と、金沢でコラボする!!


超絶ド後者で天然で
現在男前がかかるという(笑)
肺気胸で入院中の大山www
{F0C34405-DF36-4736-8FB6-BE9B503FCAB5}

そして、さらには大阪のおもろい社長さんw
ひらりんもゲストスピーカーに!!
{827AFFD0-EC91-451A-900E-1DE20509FC57}


この3人が揃って、面白くないわけがない!!
主催はこの人!!


人のためならなんでも頑張れる!!
金沢のイベント仕掛け人
ふっち(織田ふじ乃さん)


ふじこの部屋
〜ふじこ満開スペシャルライブ〜

ライブ案内
日時   2017年7月8日(土)
          13時30分開場
          14時開演

場所   金沢 歌劇座3階  第3,第4会議室
           〒920-0093
           石川県金沢市下本多町6番丁27番地
           Tel  076-220-2051 
 
人数   50名
 
会費   4900円
 
お申込み詳細はこちらから!!
{AA9E81CA-3F3B-473B-8B28-67008CE69B5E}

当日はわたしも参加できたら
ドタ参するつもりです♬
だって、かがやき乗った事ないから(笑)


今、自分の人生がうまくいかなくて悩んでいる人
なんだかモヤモヤしている人
もっと人生を変えたい人


実際に人生を変えたふじこちゃんに会ったら
あなたの人生も変わるわよ♬





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


6月のお知らせはこちら❤️

《クラブミキティ》
6月16日18時より 
詳細はこちら❤️

LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。