自分は自分
親は親
{C8FF0B65-303F-4E1E-95A2-3532A50A3D61}
2021.03.06のリライトです。
最近また親子関係の相談が増えてきたので
リライトしてあげておきます♫




今日は今から個人セッションです♬
バイト終わり、バタバタしながら実家に寄ったら
来たよきたよーーーーー!!不機嫌爆弾!!🤣


過去、色んな母の呪い(毒親)のことを書いてるけど
今日は久しぶりに不機嫌MAXのの時に帰ってしまい。


でも、次のアポがあるからと
早々に立ち去ろうとしたら
「まだ息子の耳鼻科行ってないんだけど」
( ̄▽ ̄)
( ̄▽ ̄)
( ̄▽ ̄)


つい今しがた、今日は耳鼻科やめて
近くの小児科行くって言ったよね???


そう、自分の要望が通らないと
途端に機嫌が悪くなるの(笑)
はい、もれなくわたしもそうかも(笑)


昔はこれをやられると胃が痛くて
あとでさらに機嫌が悪くなるのを知ってるし
ずーっとチクチク言われるから
だからこうなった時は自分の予定は
すべてキャンセルするか変更していたの


それは良い意味では

母を喜ばせたい!

なんだけど、本当はただ…

めんどくさい

だけなんだと思う(笑)
そして、イヤイヤやろうものなら
相手から連れて言ってるに猛バッシング


最近はもう、勝手にしてもらおう
こちはも勝手にしよう
そう思って断ってるけどね


年末年始の帰省とかもそうだよね
親だったり、義両親義兄弟に会わなきゃいけない
でも、どうしても気が進まないしめんどくさい
それならやめてしまえばいい!


他人は他人

自分は自分


誰に何を言われようと、
自分の信じた道を進めばいい。


ちなみに、わたしは多分年末年始も自宅です。
どちらの実家にも帰るけど泊まりません。
義両親のことは好きだけど、お泊まりはシンドイの
わんにゃんを置いて行くのも心配だしね!


必ずしも、親と同じようにしなければならない
そんな事はないんだからね!!








今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁
下のサンプル請求フォームから、必要事項を記入して申し込むだけ!!
カウンセリング化粧品になりますので、初めてのご注文はサンプル請求フォームよりお申し込みください。
サンプル要らない!すぐ買いたい!!
っていう方もフォームからお申込みくださいね♫

⚠️ただし、本気でお肌と向き合いたい方限定です!

・生コラーゲンは要冷蔵のためサンプルはございません。

・お肌の状態によってはサンプルをお送りできない場合がございます。ご了承くださいませ。






ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。