答えはいつも自分の中にある

本日も荒天の沖縄です。。。
寒いっす。。。
朝のライブ配信をしようと思ったんだけど、
あまりの寒さにめげて帰ってきた。。。


そして帰宅後気づいたの。
ギガない🤣
ちょっと配信場所考えないとw


そんな本日のメッセージは

【自分の感覚を信じよう!】

何かをしようとする時、
好きな事をしている時、
心穏やかに過ごしている時。


自分では幸せだと思っていても、
他人の評価って色々あるよね。


でも、大切なのは
『自分の感覚』
あなたが幸せならそれでいい。


週末はクリスマスですね。
今年は試合のため全部買ってきて
かんたんに済ませようと思ってますw


でもその前に保育園の
お菓子のやりとりのラッピングだったり、
サンタさんからのプレゼントのラッピングだったり
と裏方仕事が山積みw


そんな中わたしには待望のトースターが届いた〜💕
早速お餅焼いていただきました✨
網目が大きいから丸餅だと落ちて焦げました🤣





最近ハマって使ってる磁気アンクレット。
これ付けてから足が攣らなくなった✨
寒すぎるとダメだけど💦




これめっちゃおすすめ😍

生まれて初めてのケイトスペード買っちゃった♫



お財布は相変わらずcoach



カバンも今までほぼcoachだったんだけど

一度は使ってみたいなと思ってたケイトが

たまたま気に入った色があったのでお買い上げ✨



今使っているcoachのバックが

そろそろ寿命っぽくてね💦

やっと重い腰を上げてカバン探しましたw



断捨離をしてからのこだわりは

高くても気に入ったカバンを買う!

メイン使いは使い潰すまで使う!



前々回はノーブランドだったけど

国産の革を使った赤いショルダーでした。

めちゃくちゃ使いやすくて重宝✨

でもさすがに3、4年で限界がね💦



健康グッズ、美容グッズはちょいちょい通販✨

自分に合うか?使い心地は?とか

めちゃくちゃリサーチしてから買ってます!



あなたが信じてる自分の感覚は?





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁


ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。