美人になる!



寒さが逆戻りしてきた沖縄。
寒いからか子ども達が起きてこないw
いや、チビはそれでも十分早起きだけどw

そんな本日のメッセージは

【美人として生きる】

生まれ持って美人な人って実はそうそういません。
みんな「美人になる」努力をしているだけ。
女優さんだってそうだよね。
過去の写真と全然別人みたいになってる人もいるよね。


美人って、自分で決めたらなれるもの。
じゃあどうやってなったら良いのか?
ズバリ!カンタンなんです!


「見た目」と「印象」を「美人と思われる」ように演出すればいい。


髪の毛のメンテナンスやお肌のケア、
着るものを選ぶのだって「美人」になる一環!


1分程度の動画にまとめたので
よかったら見てください♫



例えばわたしは女性をキレイにするサロンをやってます。
そんなわたしが

・髪の毛ボサボサ
・常にすっぴん、ノーメイク
・お肌はボロボロ
・服はヨレヨレ
・姿勢は悪い
・暗い

そんな状態で

「うちのサロンに来てください!」
「あなたもキレイになれますよ!」

なんて言ってたらどう思いますか?
キレイになれるなんて、到底信じられないですよね!
わたしだったらそんなサロン行きません。


キレイになりたいから、
美人になりたいからサロンに行くんです。
だからキレイな人がいるサロンに行きます。


だからわたしは
「美人だな」
「キレイだな」
って思ってもらえるような
「見た目」と「動き」を意識しています。


こうやって自分で意識するだけでも
周りからの印象が変わります。


周りからの印象が変わると、対応が変わります。
そうすると自分の住む世界も変わります。


美人として生き始めると
周りも美人として扱ってくれるようになる
そんな世界の住人になるのです。


ね?カンタンでしょ??


「見た目」を変えるのはカンタン!
1番大きいのは「メイク」と「髪型」
やっぱりお顔の第一印象ってとても大切です。


それから「服装」
キラキラ派手な服装をする必要はないけれど
清潔感を持って「ステキだなぁ」と思われる
そんなお洋服を着たらいいですよね!


そして「動き」
これは、自分がキレイだと思う人
例えば芸能人だったらどういう動きをしているのか?
研究してみましょう。


話し方、言葉遣い、動作


どんな動きをしている人をステキだと思いますか?
ちなみにわたしは、着物を着ている女性や
ドレスを着ている女性の所作を意識しています。


いきなり完璧にやらなくたっていいんです。
ちょっと自己流になるところがあったって
それがあなたの魅力になります✨


あなたはどんな人として生きますか?





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁


ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。