今までと逆のことをやる!



昨日はハッピー(橋本亨さん)の
ショート動画セミナーに参加!


しかし開始が20:30!!
終わるの22:30じゃん!
起きてられるかなぁ


20時にはチビ寝かさなきゃだし、
喋ると起きちゃうし。。。
っていうんで、チビが生まれてから
ほとんど夜のセミナーは参加していませんでした。


ショート動画の大切さも、
化粧品の勉強会の時や、
去年会った時にやり方聞いてるしなぁって。

だから、最初告知を見た時も
「あ、聞きたいなぁ。。。でも無理かなぁ」
って諦めていたの


だけど、今の状況を変えたい!
そう思って頑張って参加!
今の課題と改善点を教えてもらって早速変えてみてる!
やっぱり、参加してよかった!!


そんな本日のメッセージは


【今までと逆のことをやる!】


今の状況を変えたいなら、
今までと同じことをやっていたらダメ!
今までと逆のことをやろう!


暗い服を、明るい服に!
カジュアルからきちんと系に!
髪型も変えてみたり!
普段行かない所に行ってみたり!


今でのパターンと変えることって
最初は勇気が必要だよね。


わたしの人生が変わったのは、
それまでやったことないことをしたから。

お金を払ってセミナーに参加したり
人見知りだけど色んな人に会いに行ったり
「これいいよ!」ってオススメされた物は
とりあえず全部試してみた!


ブログもそのひとつ。
キャンギャル時代にやってはいたけど
写真と日記みたいなのだったし、
当時はまだ会社員として働いていたから
毎日書くなんてできないなぁって思ってた。


当時は親子関係に悩んでいたのに
行動した結果、今はカウンセラーとして
悩みを聞く側になってるしね。


お化粧品もそう。
毛穴、ほうれい線、くすみと
肌悩みのオンパレードだった!!


それが今では
「お肌キレイだね!何使ってるの?」
と聞かれ、お化粧品をオススメする側になった。


頑張って行動した分だけ
今までとは違う人生になってきた✨


最初は慣れないかもしれないけど、
きっと新しい自分に出会えるよ!




今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁


ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々 蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。