言葉を変える



今朝、10年前の写真が出てきました。
暗っ!!誰これ🤣
1度目の離婚調停の真っ最中かな。
毎日泣きながら友達に話聞いてもらってたなぁ
この写真見て思い出しました。



そんな本日のメッセージは

【言葉を変える!】

幸せになりたいなら、
人生を変えたいなら、

まず「言葉を変える!」


自分が発した言葉は、
自分が1番たくさん聞いています。


昔のわたしは地獄言葉ばかり使ってました。
不平不満、グチ、悪口、文句、言い訳。。。


使えば使うほど、どんどん
それを言いたくなる現実を
自ら引き寄せてしまう。


ホント、そうだったなぁ


人生がうまく行かないのは親のせい
夫婦関係がうまくいかないのは旦那のせい
お金がないのは旦那の借金のせい
いや、事実だけどねw


事実であったとしても
愚痴や文句を言わないようにする!
じゃないと余計ひどい状況になるからね!


じゃあ、幸せになるためにどうしたらいいの?


斉藤一人さんの天国言葉を使う!


天国言葉の書かれてる本
普通にGoogle検索したら
たくさん出てきますよ!



嬉しい!楽しい!ツイてる!
ありがとう!幸せ〜!感謝してます!
って言っていたら、
幸せな現実がたくさんやってくるよ💕
わたし自身が実体験したんだから間違いなし!


時間もお金もかからない!
しかも今すぐできて幸せになれる!
これはやるしかないよね!?




今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁


ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️




LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。