徹底的に防ぐ!




今日から2月!
なんとかチビを保育園に放り込んで
ダッシュで色々こなさなきゃ!


なのに朝からちぃがミルクをせがんでくる🤣
可愛いからあげるけどさ!
みんな登校するまで待って〜!


そんな本日のメッセージは

【徹底的に防ぐ!】

2月から、紫外線量が中程度に増えます。
もう、紫外線結構浴びてます!!
日焼け止め、塗ってますか?
365日塗ってますか?


東京では、ご覧の通り!

2月から10月までは中程度の紫外線量!

寒いからまだいいか。とか

暑くなってからでいいか。とか

思っていませんか??



紫外線は、一年中降り注いでます!!




なんならわたしのいる沖縄は

もはや通年、中程度の紫外線量!!

夏場は非常に強い!!

数字にするとめっちゃ強そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暑くなってきてから塗るのでは遅い!!
東京でも5月には今の倍以上の紫外線量になります。


紫外線は徹底的に防ぐ!!


それが美白への近道!!
だからこそ、日焼け止めは
365日、毎日塗ってほしい!!!


そして、塗り直しをしてほしい!!


朝はいいんだけど、みんなね
塗り直しを忘れがちなのよ!
そしたらいくらこの最強の日焼け止めだって
やっぱり焼けるんですよ😭


でも、きちんと塗っていたら
東京なんかじゃ焼けません!
だって、沖縄にいるわたしが焼けてないんだよ?
毎日海にいるのにだよ???


こんな最強の日焼け止めは
他にないと思う!!!
塗るだけでいいんだから、
もう!やるしかないよね?!


ちなみに、目からも焼けるから
目からの紫外線はサングラスで防いでね!







今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁


ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。