まずはやってみる!




今日は朝イチで都心へ!!
人生初の美容外科に行ってきました✨


二重にしたい!
そう思ってうん10年!!
重い腰をあげて、ようやく行ってきた!!


一重には一重の良さがあるし、
奥二重だってかわいい!
でも、わたしは二重にしたい!
なぜなら瞼が分厚いのでお岩さんに見えるからw

比較すると目の大きさとか全然違うし🤣




東京にいる時はずっと仕事していて、
ダウンタイム(腫れが引くまでの時間)が取れず
ずっと諦めていたんだよね。


二重整形して、マツエクしてたら
それだけで化粧しなくていいじゃん♫
そう、ずっと思ってルンルンで美容外科へ!


ちょうどFacebookとかで
29,800円が4,800円に!
ってキャンペーンを見たからなんだけど。



。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。


結果…プチ整形はしない事にしました🤣
気持ち悪くなるほど緊張して行ったのに🤣


ちなみにいくつか悩んで
わたしは友達のクチコミなどもあって
湘南美容外科に行ってきました。


今日手術するつもりだったから
朝から緊張で吐きそうなくらいだったけど、
入口を入ったら優しい受付の方が✨


めちゃくちゃ丁寧に説明して頂き、
その後先生の診察でもいろんな方法を
事細かく説明して頂きました。


めっちゃスタッフさん良い!!!!
美容外科行くなら湘南オススメ!!!


じゃあなんで二重整形やらなかったか?というと


わたしにはメリットが少なかったから。


まず、アイテープ歴18年!
そのせいで瞼がたるんでる!(らしい!知らんかった!)


瞼が分厚いから理想のラインを出すには
キャンペーンのお手頃価格のはオススメしない
(できないことはないけど、すぐ取れる可能性が高いと)


ダウンタイムは、まぁリサーチしてたから
想定の範囲内。


で、やっぱりお値段!
傷跡が残らないのが約25万。
ちょっと傷残るけどしっかり二重になるのが約20万。


どっちも一生涯保証が付いているので
二重が薄くなったりしたら
無料で直してもらえる!


でも、そもそも埋没法は
人生で3回までしかできない!!
へぇぇぇぇ!!!知らなかった!!


上のお高いやつでも
4、5年で取れる可能性があるとのこと
(人によるからもっと保つ人も多数)


って、考えた時にさ
最短で取れたとしたら45くらいには
もう手直しもできなくなるじゃん!?
って思ってしまったのよね。。。


まぁ、年齢と共にお顔もたるむから
直しは必要になるとは思うけどさ。


加えて、ちょっと蚊に刺されても
めちゃくちゃ腫れるわたしの体質。
麻酔も効きにくい(全身麻酔で手術中に目が覚めたり🤣)
今はアイテープも良いものが増えて
100均のでも十分使えたりする✨


元々は、アイテープ代考えたら
整形した方が経済的なのでは?
と思って興味を持ったこともあり、
高額な費用を払って、痛い思いして
しかも死ぬまでは保たない(わたしの瞼分厚いからw)
そう思ったら、なんかテンションがね💦


先生は色々話を詳しく聞いてくれて
めっちゃ感じ良いし信頼できそう!
スタッフさんもめっちゃ細かい気配りしてくれて
すごく配慮が行き届いている!
やるならここがいいな。
と思ったけど、高いお金出して痛い思いして
結局最後は一重に戻るのか。。。。


って思うとやっぱり気が進まない。
そんなわけで、プチ整形したい!!
と多分30年くらい思っていたわたしが
美容外科に行ってみたけど、
わたしには合わないかなぁということで
二重整形はやめました!


でも、一度行ってみたことで
美容外科への敷居はすごく下がりました✨
シミとりとかやってみたいなと思うので
また時間見つけて行ってみます✨
(とにかく痛いのイヤなの🤣)


という、ただただわたしが
一人で悶絶していたというだけの
内容のブログでした🤣
最後までお付き合い頂きありがとうございます!



今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁


ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。