とにかく行動あるのみ!!




今日は朝から

8:00読み聞かせボランティア

からのお母さん先生との

お話10:00まで

11:00から家具家電運び出し

ランチご馳走様になり

13時解散

片付けて

14:30にきららのトリミングへ

15:30仲良しのお姉ちゃんとアポ

16:00とんとん保護者会

17:30きらお迎え

19:00電話ミーティングしながら帰宅して夕飯

21:00化粧品ミーティング

22:00ミーティング

1日に9個のアポはアホすぎた🤣🤣🤣

なんとか生き延びた!!

忙しかったけどめっちゃ楽しかったーーー!!!

明日はゆっくりする!!



と、アホすぎるスケジュール🤣
途中で夕陽撮ってたりw
この後チビに「トイレ」言われてダッシュ🤣


アホスケジュールだけど、めっちゃたのしかったーー!!!
みんな自由に生きてる人ばかりだから
気を使わなくてすむしね!


最後二本のミーティングは
新しい知識が増えたりして!
めちゃくちゃ勉強になりました!


お化粧品の勉強ってどれだけしても
楽しくて止まらなくなる💕


面白そう!と思ったら
はい!行きます!の2つ返事!



ここでハッピーも言ってるけど
「幸せになりたい!」
「人生変えたい!」
「〇〇したい!」
たいって言っている間は、
現実は変わらない。


わたしも最初は
「大阪のハッピー思考塾に参加したい」
「沖縄のハッピー思考塾に参加したい」
ってずっと言ってた。


でも、ある時から
「今月沖縄行きます!」
「大阪行きます!」
って変わったんだよね


そこからは人生トントン拍子✨
めっちゃ変わっていった✨


人生を変えたいなら、とにかく
「行動あるのみ!」
そして、どんどん
「言葉を変えよう!」

あなたはどんな人生を生きたい?





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁


ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。