景色の良いところへ



加工なしでこの綺麗さ!!

古宇利大橋の手前から古宇利島を見てます。



橋を渡る時はこんな景色!



北部の中でもお気に入りの場所✨

もう1箇所行きたかったけど、今日は

大潮じゃなかったので断念。

(干いてる時じゃないと危ないから)




子ども達に釣りさせて、帰り道に

古宇利島の駅ソラハシへ!!



ここのマンゴースムージー🥭

今まで飲んだ中で一番好き💕

これを飲みたくてわざわざ古宇利島まで行ったの笑



パイナップルとスターフルーツも買ったけど

子ども達があっという間に食べてて

写真撮れなかった💦しかもお代わり買わされた🤣


ソラハシのインスタからお借りしました!



古宇利島に行ったらぜひ!

ここのフルーツを食べて頂きたい!!

パイナップルがめっちゃ甘い💕



他にも南国🏝ならではのフルーツがたくさん!

ぜひぜひ行ってみてね💕



帰り道に屋我地の塩を買いに〜

鉄釜で炊いていて甘みがあるお塩✨



そして、今日はpizzaパルコのタコス🌮

今日はタコスだけど、タコライスが山盛りで!

男性でも食べ応えあってサイコー✨



子ども達を、釣りをダシに連れ出してw
わたしが景色と食で癒された旅でした💕
TAMAYAも行きたかったんだけど
さすがに2人連れて行く元気がなかったから次回!


今日は沖縄北部、古宇利島の旅でした〜!
(いきなり沖縄旅行風🤣)


古宇利島には有名なハートロック


古宇利オーシャンタワーなど



観光名所もあるし、
素敵なカフェもたくさんありますよ!



今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁


ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。