自分がご機嫌な状態を作る



やっと朝晩は涼しくなってきましたね!
涼しくなってくるとみんな怠りがちになるのが
「日焼け止め」


日焼け止めは1年
365日必要です!


建物の中にいても、
窓際は普通に紫外線浴びてますからね!!
そんな本日のメッセージは

【自分がご機嫌な状態を作る!】

眠いとき、
お腹が空いてるとき、
気温が合わないとき、
ものすごい機嫌悪くなります。


でも、怒りたいときは怒る。
悲しいときは泣く。
そして、それが終わったら笑う❤️
自分の感情をちゃんと出すとご機嫌になれる。


要するに、我慢しないってこと。
とはいえ子育て中はなかなか自分優先とはいかない


どうしても子どもの送迎とか
諸々のことに時間が取られて
自分のことを後回しにしがち。。。


なので、限界が来る前に意識して
自分の時間を取るのが大切🎵


うちのチビ、一体誰に似たんだか
家に帰ってくるとひたすら何か音が出てる…
喋ってたり、YouTube、ゲーム、電車の音真似…
マジ、誰に似たんだろう…
ホントうるさい。。。。


ただでさえ土日に遊びに連れて行って
ちょっと疲れ気味なので、今日だけは
預かり入れてちょっと1人時間を確保!


そしたらスタバの新作ラップサンド出てた💕




ランチ後だったんだけどね🤣
軽めだったから食べちゃいましたw


久しぶりの1人カフェタイムのおかげで
ちょっと落ち着きました✨
あのままお迎え行ってたら
絶対ちょっとのことでブチギレてたな


いつもご機嫌な状態でいると、良いことがたくさん起きるんだよ❤️





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁

【LINEオープンチャット】

ハッピーオールマイティcafe🦋始めました

【大切なお知らせ】に詳細あります。



ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。