保湿が1番!!


めっちゃ可愛いリップを見つけて即買い!
ミケもあったのか!!





おはようございます☀️
土曜日の夜更かしを引きずってますw
年々夜更かしできなくなってきて歳を感じる今日この頃。


日中ゆっくり寝ようと思ったら
鼻垂れ小僧が〜〜〜〜〜〜!!!!
預かり保育ナシか😭
そんな本日のメッセージは


保湿が1番!


スキンケアできない部分のケアもとっても大事。
目、唇は角層がないに等しくて外に出ている粘膜。
毎年この時期から増えてくるのが


唇のケア


冬場はリップクリームマスト!
洗顔後のお顔にいきなり
ファンデーションを塗らないですよね?
唇もケアしてからね!


もっと詳しく聞きたい方は
下のブログか、コメントDMで聞いてね!




そして、まつ毛、まゆ毛、髪の毛。
これらを綺麗にするには、遠回りだけど、しっかりタンパク質をゆっくりよく噛んで食べることから。


美容に関することって
本当に毎日の地道な努力の積み重ねが大切
大変なことはしなくていいけど
丁寧なケアを心がけてみてね!!




今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁

【LINEオープンチャット】

ハッピーオールマイティcafe🦋始めました

【大切なお知らせ】に詳細あります。



ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。