とりあえず、とにかくやってみる



はい、無事に?入試2日目ですw
今日はスタバで待機w
おかげさまでブログ書ける✨
SNSやったりもできる✨嬉しい〜!
でも模範解答欲しいからそろそろ学校に行かないとね。
そんな本日のメッセージは

とにかくやってみる

わたしがお肌のためにやってみたこと、それは
365日日焼け止め!




沖縄の海で365日ずっと釣りしててw

画像奥の足、見えます?

ビーサン焼けが酷い🤣



だけど、顔と手は全然焼けてません!

それは、毎日しっかり日焼け止めを塗ったから!



☁️ならば日焼け止めは必要ない?
いえいえ!絶対必要です!


快晴に比べうす曇りの場合は約80~90%、
くもりの場合は約60%、
雨の場合は約30%


しかし雲の間から太陽が出ている場合には、
雲からの散乱光が加わるため
快晴の時よりも多い紫外線が観測されることが!


毎日メイクするのとか大変!
って人もスキンケアの最後に
日焼け止めを塗るだけならできるんじゃない?


わたしは塗り直しのためだけど、
車の中やカバンの中にも日焼け止めを入れて
常に持ち歩くようにしてます!


紫外線対策で大切なのが実は

塗り直し


これをやらないとやっぱり焼けます。
ラメラの日焼け止めだとしても
やっぱり焼けます。



日焼け止めを見ると「SPF」とか「PA」とか
アルファベットが書いてあるじゃない?



SPF20は「20分、紫外線から守る」って意味。

数値的には日常生活だと2030OK

日焼けやすい人、外出する人は3050

PAはシワやたるみの原因の紫外線Aの防止。+++を!



紫外線を防ぐ事が美肌への一番の近道!!
とにかく朝起きたら日焼け止め!お昼には塗り直し!
まずはとにかくやってみてね!





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁

【LINEオープンチャット】

ハッピーオールマイティcafe🦋始めました

【大切なお知らせ】に詳細あります。



ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。