人生はにゃんとかなる!


花粉の猛攻撃にあいコンタクトができないw

メイクする間入れてるだけでも結構辛いw



昨日、いやもっと前からバタバタですw
引越しから10日経ちました、サランラップもお米も探せてませんw(買ったよw)
そんな本日のメッセージは

【人生はにゃんとかなる!】

と言うタイトルの本がありましたね。
なんかこの前書いた気もする



神様は乗り越えられない試練は与えない。
だから人生はなんとかなる!
でも、本当に乗り越えられなさそうなら横からすり抜けたらいい〜


って考え方ができるようになってから
生きるのがすっごくラクになった✨


それまでは
「自分がやらねば!」
「頑張らねば!」
「こうあるべき!」
って、ガチガチの考え方をしてたんだよね。


それが、「ま,いっか〜」「なんとかなるか〜」
って思えるようになったのは
心屋で心の在り方を勉強したおかげ。


この本も、いい感じにゆるめます✨



本読むのも好きだけど、ぢんさんの歌は

言葉がスッと入ってくるからオススメ!



ずるいってよく言われるけど、羨ましいってこと。

わたしも昔は他人をずるいって思ってた笑



不安があった時はこれを繰り返し読んでたなぁ

なぜか知らないけど、大丈夫って思えてくる本



こういう風に考えて生きられたら人生楽しい!



ライブ行って同じ空気吸うのがやっぱり1番✨




心屋の考え方のおかげで生きるのがすごくラクになったなぁ✨


最近はアーティストとして活躍されてるぢんさん。
全国ツアーまっ最中だよね✨
1人で頑張るのも良いけど
頼るものがあったり、心がふわっと
ゆるめるところがあるといいよね






今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁

【LINEオープンチャット】

ハッピーオールマイティcafe🦋始めました

【大切なお知らせ】に詳細あります。



ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。