行動あるのみ!


わが家のパクチーちゃん、やっと芽が出た✨

早くすくすく育っておくれ✨




やっと!!!やっと!!!!!
2ヶ月?いや、年明け以来はじめて!
日中なんの予定もない!片付けできる日!
今日中に荷物全部片付けて発送作業まで行きたい…
そんな本日のメッセージは


行動あるのみ!


できないことを嘆いたり、
文句を言ってる暇があるならとにかく行動する!
できることをできる限りやり尽くす!!
行動が全て!


時間がなくてできないな、
お金がなくてできないな、
〇〇だからできないな、って思ってること
それって本当に全部できないのかな?


確かに、憧れのあの人みたいに
成功してるあの人みたいに
全部思う通り完璧にはできないかもしれない


100できないからやめるのか?
10でも良いからできることをやるのか?
それって大きな違いじゃない?


わたしも、やりたいこと全部やりたくて
だけどそれは今の状況では到底無理で
だから昔は挑戦もしないで諦めてた


今だって本当はもっとやりたいことがあって
だけど家族との時間も今しかなくて
だから2割くらいしかできてないけど
できることだけはやってる。


環境を言い訳にしない
っていう考え方もあるけど
無理やり頑張って家族や自分が壊れるくらい
無理をしても仕方ないと思うんだよね


周りの人みんなが笑顔でいられてこそ
頑張った甲斐があると思うしね!


さぁ!今日は片付けまくるぞ!
って思ったのに片付けの前に、セカンドハウスの鍵を無くしたのを探さなきゃ。。。w
鍵の束を今朝見たらついてなかった🤣
いやーーーーんw




今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️

【今後のイベント】

セルフケア講座開催予定


ただいま無料サンプルプレゼント中🎁

【LINEオープンチャット】

ハッピーオールマイティcafe🦋始めました

【大切なお知らせ】に詳細あります。



ラメラ化粧品


さとう式リンパケア


カウンセリングメニュー


【準備中のイベント】
・さとう式リンパケアオンライン講座
・心屋式カウンセリングオンライン

蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放される心屋式カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️
個人セッションは随時募集中♬

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら



facebookの秘密のグループでやってます。
無料のグループで相談できます。




その他各種メニューはこちらから❤️






LINEスタンプ発売中!!

{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️


Instagramではほぼ毎日、美に関すること

日々やっている事をアップしてます♫


TikTok復活しました!
こちらも美容動画等アップしていきます♫

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。