超意識!お金が入ってくるのが当たり前現象! | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「超意識でお金が入ってくるのが当たり前現象!

 

みんなはお金💴💴💴、好き?


実紡(みお)は大好き❤


大好きで❤️いつも一緒にいたいと思ってるし


お金さんにいっぱい感謝もしてる



お金の話って


実紡(みお)が子どもだった頃から話題にしにくかったと思うんだけど


今は政府が投資を推奨してるくらいお金💴の事を口に出しても案外平気になったような…。


はっ!


そんな話してる場合じゃなかったぜ💦



そうそう!



お金が入ってくるのが当たり前現象のことね!


先ず、

インプットしておいて欲しいのが、


私はお金持ち💴


っていう前提。


生まれてこの方、無くなったことないからね。


これ何でか?って言うと


お金=エネルギーだからなの。


そもそもお金を見て

「これはお金です。」

って人が認識したから


お金は“お金”になっただけであって


人間以外の生き物にとっては


お金はただの紙切れだったり

金属の塊だったりするわけ。


太古の頃に


物々交換してた人間が

「物の交換だと運ぶのが大変だよね。じゃぁ、物の代わりに交換できる物としてこれを使いましょう。」


って、お金を作ったわけで


その時にお金じゃないものを使い始めてたら


今、手にしてるお金はお金じゃなかったかもしれないわけね。


例えばさ、宝くじを買ったとするでしょ?


その宝くじで億が当たったとしましょう。


すると、その宝くじ一枚が億の価値になる。


けど、それがハズレだったら、ただの紙切れ。


それと同じってこと。


でも、お金はおかねじゃん。


実際目の前にお金ないじゃん。


って思ってる人は


そこ!のところにフォーカスしすぎちゃってるから


先ずはそれを手放しましょうね、とお伝えしてる。


だって、お金+エネルギーなんだもん。


ないってことに集中しすぎてるから、無いと言う現象を引き寄せちゃってる。



お金があって当たり前現象は


今、手にしているもの全てはお金で得たもの


だからお金さんに囲まれて生きてるってことになる


わたし、お金いっぱいあるじゃん!


お金さんに愛されてる💕


お金さんはいつも私に手元にある。


生まれた時からずっとあったし


何なら生まれる前からあったわ!


お金さん、ありがとーーー!!!


こんなに豊かで私は幸せです💕


ニマニマラブ照れラブ照れ


って言う波動をずっと持ち続けるだけでいい!



あら、そんなことでいいの?



はい!

そーなんです!



お金さんに愛されてる私たち


愛されながら生きてる私たち


最高じゃないですか?



これ読んでるあなたもお金持ち。


実紡(みお)もお金持ち。


今日もみんなに金粉振り撒いちゃうよ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ






また読んでねルンルン



 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤