超意識!かろやかな毎日バンザイ! | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「超意識!かろやかな毎日バンザイ!

 

わーい!わーい!

 

週末だ〜\(^o^)/

 

休みだー!


って


以前は週末が来ること

休日が来ることが楽しみで

仕方がなかった実紡(みお)です


でも


 超意識に繋がったら

休みじゃなくてもいつもご機嫌

かろやかな毎日を


毎朝、起きる瞬間から味わって

2階から降りる時もルンルン🎶


トイレでもルンルン🎶


顔を洗っててもルンルン🎶


コーヒーが良い香り〜💕ルンルン🎶


で、ルンルンがいっぱいのスタートからの


寝るまでルンルン🎶なかろやかさでございます!


私がなぜこんなにご機嫌な毎日をスタート出来てるのか?


一日中をルンルン🎶で過ごせているのか?





それは


実紡(みお)は今日一日、

ご機嫌でかろやかに一日を過ごしています!


と決めてるからです✨


そしてそう言う気分になれる根拠は


宇宙さんが私たちにその力を与えてくださってると知っているからです!


宇宙さんは無限


私たちは宇宙エネルギーの集合体として現世でこの身体をお借りしてるだけで


エネルギー体であるこの身体の中身は宇宙


果てしない可能性を秘めているキラキラ

と言うことチュー




地球上の生き物として確かに身体に老化現象は起こるけど


思考は老化しない!


何故なら私たちは宇宙そのもの!


宇宙の無限のエネルギーがあるんだから


かろやかでないわけがない✨💫


ただ今日一日、1分1秒までひたすら面白がることができる


そう!



面白がるのが1番おもしろい!

\(^o^)/


ネガティブな

思いがけないことも


(ヤッタ!)

(ツイテル!)


こんなに周りにたくさん人がいるのに、自分のところにピンポイントで来る奇跡✨


面白すぎる笑い泣き




これで行く!


今日も輝く一日をあなたにキラキラ


またね! 

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤