超意識‼全ては最高、最善な世界! | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「超意識!全ては最高、最善な世界!!

 

 

 

超意識につながると

何が嬉しいかって

 

もってることが当たり前

 

あり続けるのが当たり前

 

なくなることがないのが当たり前

 

っていう世界に

 

ずーーーーっと

居られるようになる。

 

超意識に繋がって

そんな日常を実現できたらいいな〜って思いませんか?

 

大丈夫!

 

その力、あなたにはね

元々あるんです!

 

だって私たちは元々宇宙から来た存在。

 

宇宙のエネルギー体が、今の身体を借りて誕生した存在なんだから。

 

なのにどうして自分の存在価値を、自分以外のところに求めちゃうんだろうね?

 

 

実紡(みお)も、人間意識バリバリだった頃は

現状を変えたい!と

 

心理学も学んだし、

なんなら介護学も学んだし

 

コミュニケーション学や

タロットなんかもやってみた。

 

全部、外側にその答えを求めちゃってた。

 

私が欲しい答えは得られない、と、めちゃくちゃもがいてた。

 

 

けど、なかなか欲しい未来が手に入らなくてね。

 

というのも、

 

100%叶うのが当たり前が

当たり前になるための第一歩の

 

大元のところで必須な

 

大きな未来を描く

 

想像を超える未来

 

今までできたことの中からの想像じゃないところを描き切る!

 

ができなくてね〜💦

 

わかっちゃいるけど

出来ないんだよなぁ…って

 

人間意識の領域でモヤってるのを無茶苦茶楽しんでました爆笑

 

いやいや、楽しんでなんかいませんけど?

 

って思ったけどね、

 

もう避けられない状態にしちゃってたのは紛れもなくこの実紡(みお)だった!!!

 

っていうことも超意識に繋がったらはっきりわかったんだけれど…。

 

つまり、実紡(みお)自身が

『分かっちゃいるけど出来ない』

って宇宙さんにオーダーし続けてた、って事なのね。

 

 

だから、宇宙さん

 

「はいはい。そんなに好きなら

まだそこに居てもいいよ。」って

 

実紡(みお)の注文をそのまんま叶えてくれてた。

 

それだけのはなし。

 

ほんとどこまで優しいんだか!

宇宙さん、最高じゃん!

 

ヤバいです!

 

なんでも叶えちゃう宇宙意識びっくりマーク

 

 

だとしたら、よ?

 

やっぱりどんな世界を作っていきたいのか?

 

を明確にしなきゃ、伝わらないわよね。

 

欲しい未来のことだけを

宇宙さんにオーダーする

 

これまでの想像を超えること

 

自分のこれまで経験してきたことから考えるんじゃなく

 

もっともっと、宇宙レベルの願望をね。

 

だって、宇宙さんから見たら

私たち人間が考えるようなことなんて

 

ミジンコ以下な訳

 

顕微鏡で見たって見えない、そんな陳腐なやつじゃないやつを

しっかりと描いて

 

描いたら注文する!

 

 

自分は絶対にそうなる!

 

宇宙さんが叶えてくれる!

 

と心の奥底から信じ切る!

 

この信じるってこともできないっていう人がいるんだけど、

 

じゃ、聞きますよ?

 

 

ネットでAmazonさんに注文したものが届かなかったらどうしよう…って疑ったことありますか?

 

 

ないでしょう?

 

 

信じるっていうのはそれと同じなんです。

 

ま、ここで

宇宙さんとAmazonを横に並べるってのもすっごい失礼な話なんだけど、

 

 

わかりやすく説明するとそういうことなのって事です。

 

それから、Amazonでオーダーする時に

 

(うーん、こんな感じのぉ〜、やつかな?)

 

 

みたいな注文の仕方もしないですよね?

 

「この商品を明後日までにとどけてほしい」

 

って明確にコレって注文しますよね?

 

 

それと全く同じなんです。

 

 

だから、宇宙さんにオーダーする時も

 

明確に、コレが欲しいんです!

 

が伝わるようにオーダーしてくださいね!

 

 

 

 

 

それでも本当に自分が欲しい未来ってなんなんだろう?…って思った人は

実紡(みお)の公式ラインプレゼントのAを

是非是非ぜひ!ご体験ください!

 

ヘブンワークで、あなたのハイヤーセルフの声を聞き取るワークになってるよ。

 

公式ラインプレゼントは無料だから

やってみようかなーって思った人は

ぜひご活用くださいませ💫

 

 

 今日も輝く一日を✨

 

じゃ、またねラブラブ

 

 

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤