超意識‼Always ミラクル! | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、今日の本題爆笑

 

「超意識!Always ミラクル!!

 

 あなたは

気づいていないかもしれない

 

実は、あなたが現実に目にしているものだけがすべてではないびっくり

 

目の前に起こっていることだけで物事を判断するなんてもったいない

 

ほら、


ほんの少し視点を変えてみておねがい

 

そこには何が見える?

 

毎日通っている道なのに、どうして今まで気づかなかったんだろう?というものが目に入って来ませんか?

 

高いアンテナを立てて

良ーく見張ってみて

 

もしかしたら、思いもよらないものや想定外のことが


マジか~!!!と驚愕するような形で現れるかもしれない

 

けど、それは全て

あなたが願ったこと

 

そうなって欲しい、と潜在意識に送り続けた結果でしかない

 

そうキラキラ

 

宇宙はあなたの期待に100%応えてくれる爆笑

 

すべて実現されるのラブ

 

だからこそよ!

 

宇宙に注文を出すときは

これまでの人生で経験したことからじゃなく


超越した領域で

しっかりイメージしてくださいキラキラ

 

不安、おそれ、心配などというネガティブな言葉を手放し

 

ただ、

 

安心、愉快、快楽などポジティブな言葉をたくさん使う

 

○○になりませんように…

 

じゃなくて

 

△△になるにはどうしたらいい?

 

って注文する。

 

 

でももし、助けが必要だな、と感じたときは

 

他者からの援助やサポートを受け入れてもいい

 

一人で頑張らない

 

真面目でがんばり屋さんのあなたは

 

やると言ったことは自分一人でやり遂げなければ意味がない

 

なんて、過去に思ったことがあるかもしれません

 

でもね、

 

早く行きたいならひとりで行け

遠くへ行きたいなら仲間と行け

 

という言葉もあるでしょう?

 

如何に楽に、楽しく、かろやかに目的地にたどり着けるか?

 

それだけを考えて宇宙に注文しちゃえばいいんです。

 

とは言え実紡(みお)も、

 

それでも一人で頑張ろう。誰も頼れない。

 

と、もがいてた。

 

わたしの気持ちは誰にもわかってもらえない。

 

なんて、周りがどんなに手を差し伸べてくれていても

それに気づくことさえできなかった。

 

もし、気づいてたとしても、受け入れられなかった。

 

それは、実紡(みお)が

頼らない

気づかない

受け取らない

と、頑なに決めつけてしまっていただけ。

 

今なら真逆のことを

真っ先にするけどね。

 

だって、


その方が断然ラクチン♪ご機嫌♫


どこでもドアの扉を開けて向こう側にいくだけで

 

欲しい未来がすぐそこにあったと気づけるんだもん。

 



あなたが欲しい未来を手に入れるために苦しむ必要はないんです。

 

喜びの中に自分を置いているだけで急速充電されるように満たされます☆

 

その瞬間が訪れたらただ嬉しい!を味わう。

 

(^O^)わーいわーい!

 

とお祭り騒ぎ!

 

そばを通る人も巻き込んで

 

どんちゃん騒ぎで夜通しダンス!

 

その歓喜の声が、にぎやかな音が

 

宇宙さんは何よりも好物!

 

愛を分かち合い、旅路を楽しむ!

 

楽しいしかない世界!

 

幸せしかない世界!

 

それもこれもあなたがすべてを創る!

 

 

はい、ここで


いつもお伝えしている

ニマニマ照れ

 

お忘れなくね♪

 

 

それでも…って思った人は

実紡(みお)の公式ラインプレゼントのAを

是非是非ぜひ!ご体験ください!

 

ヘブンワークで、あなたのハイヤーセルフの声を聞き取るワークになってるよ。

 

公式ラインプレゼントは無料だから

やってみようかなーって思った人は

ぜひご活用くださいませ💫

 

 

 今日も輝く一日を✨

 

じゃ、またねラブラブ

 

 

 

 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤