超意識!罪悪感の要らない世界へ♡ | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題爆笑

 

「超意識!罪悪感の要らない世界へ♡

 

いつもお読みくださり
ありがとうございます!
 
きょうは
 
あなたが楽しむために
罪悪感は
要らない!
 
と言うことをお伝えします
 
私たち日本人は、その昔から
「ぜいたくは敵だ」
「自分より人を優先してこそ価値が高い」
など
我慢すること
を何よりの美徳として
生きてきました!

でもコロナ禍を経て
あれだけに長い期間を我慢してきた中で

我慢?何それ?
と言う人たちがわんさかいたのをご存知でしょうか?

そしてその人たちが今、
どこで何をしているか?
ご存知でしょうか?

私が知る
我慢することを横に置いて
自分のやりたいこと
好きなことだけを追求した人たちは

なんと!!!

手の届かないようなところで
一般ピーポーズとは別世界のところに暮らしています!!!!

それは彼らが皆
我慢しなきゃほしい未来は手に入らない
我慢しなければハブにされるかも

と言った

本当に抱く必要のない罪悪感とも言える

べきねば星人を卒業

自分の好きだけを極めていった結果でもあるのです!


そうなんです!

根が真面目な私たちには
(到底無理)
と思っていたようなことを
やり遂げている人たちが

この世の中にはアホほどいらっしゃるのです!

実紡(みお)は
コロナ禍に、クソ真面目に
我慢しすぎた一面がありました


だから実紡(みお)は
億万長者ほどに稼げてはいません


でも、私の周りにいる億万長者さんたちは

世の中がどんな状況になっても
ひたすら自分がやりたくないことはしない
好きなこと、やりたいことだけをやる

それだけを追求してきた人たちだったんです

そして今やその方達は
憧れの的となり

なぜこうした生き方ができているのか?

をレクチャーするほどになっています


今これを読んでいるあなたに彼らのようになりなさいと言っているのではありません

実紡(みお)がお伝えしたいことはただ一つ

どんなことを選択したとしても
そこに罪悪感を抱く必要はない!
ということなのです

それでもやっぱり
こんなことしたら、誰にどう思われるか…


が心配になってしまうことでしょう

でも、大丈夫です


人から見たら非常識なことでも
それがあなたにとっての当たり前なのであれば

それはあなたには必要なことで
当たり前。

当たり前にしていくかどうか?を
決めていくのもあなた自身で

人がどんな風にそれを捉えようと
あなたが揺らがなければいいだけ

罪悪感を抱く時
(果たしてこの罪悪感は誰に対しての???)
と考えてみると

それが不要だったと気づくでしょう


もっともっと
いいな〜❤️
これやってみたいな〜❤️
なんか好きかも❤️

と言うことだけを追求してください!

宇宙さんに全てをお任せしていれば、全部うまくいくので!

未来がとにかく楽しみで仕方がない爆笑

 
 そんな未来を描いてくださいね!



 

 
 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤