超意識!奇跡にレベルはありません! | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題爆笑

 

「超意識!奇跡にレベルはない

 

いつもお読みくださり
ありがとうございます!
 
きょうは
 
奇跡に
良い、悪い、
のジャッジメントなし❣️
 
と言うことをお伝えします
 
超意識につながると
奇跡が起こるのが当たり前
 

起きないことがおかしくない?
 

という状態になることは
周知の事実ですね
 


そしてその奇跡には
上も下も、良いも悪いもない
と言うことも
 
みなさんよ~くご存知だと思います
 


が!!!
 


人間意識を抱えたままで
超意識とつながったになってるときは
 


なんと
 
自らがジャッジメントしちゃってることがあるんですよ~
 
それも、気づかないうちに、ね。
 


そんなときどんなことが起こっているか?というと
 


目指したい未来への道の途中で
いろいろな人
いろいろな出来事に出会い
 


あ、なんかキラキラしてて素敵キラキラ飛び出すハート
 


あ!あっちもなんか楽しそう~音譜音譜
 


ってわき道に入りがちなのね
 


はい。
 
もちろん実紡(みお)も
散々、脇道にそれてきたのでね
 
そういうことってあるよね~って
理解しております
 



わき道にそれても
最初のうちは気づかなかったりするし
 
なんならわき道に入っていったら
ズブズブと抜け出せなくなったり
 
いや、元々こっちだったんじゃない?

なんて
 
わき道にそれていった
自分の行動を
自分に都合のいいように解釈する
こともしてました
 


でもね、やっぱり気づくんですよ
 
(あれ?私、そもそもこっち行きたかったんだっけ?)
 
ってね。
 


そう。
 
そもそもの
目指したい未来じゃない方に
寄り道しに行っちゃってるわけだから
 
違和感が出てくるのは当たり前なの
 



そして悲しいことに
 
そういう状態で
奇跡はなかなか現実化してこないんだな…
 


奇跡が起こらないじゃん!
 
あの人には奇跡がバンバン起こってるのに
なんで私には奇跡が来ないの?
 
宇宙さんにお願いしてるのに~!!!
 


って
 
なんでなんで星人になっちゃったりしてね笑い泣き
 
実は奇跡は
いつだって目の前に起きてるってことが
見えてないだけ
気づいてないだけ
なんだけどね
 


だって、宇宙は
生きる、ということも叶えてくれてるわけだし
 



感情を感じる、ということも叶えてくれてる
 
目の前に欲しかったものは全てある
だからこれからだって、欲しいものは現実化する
 
それらすべてが奇跡
奇跡であって当たり前
 
全てはあなたが選択したことで
あなたには奇跡を起こす力があるってことなのだ!
 
わーいわーい爆  笑
 
自分万歳\(^o^)/
 
最高の私は最高だ(^^♪
 
今日も奇跡を起こしまくろう!
 
欲しいもの
欲しい出来事だけにフォーカス!
 
実紡(みお)もあなたを信じていますドキドキ
 
 



 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤