超意識!レボリューションセミナーはじまるよ! | 宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながって超意識の世界へリードする 実紡(みお)

宇宙エネルギーとつながること、すなわち潜在意識を書き換え、あなたの願望がスルスル叶う方法を伝授しております。どうしていつもそうなってしまうのか?が見えてくる超意識の世界へようこそ✨

ハローコニチハこんばんわんこニコニコ

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!

 

宇宙エネルギーに繋がって超意識の世界へリードする

Queen of Manifestation

 

なつめ実紡(みお)です乙女のトキメキ

 

【2大特典プレゼント🎁】

 

 

公式ラインプレゼントお届け中!

 

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、

あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

って事で、本題爆笑
 
「超意識!レボリューションセミナー始まるよ!」
 
いつもお読みくださり
ありがとうございます!
 
きょうは
 
テンション爆上がり中!
 


やばし!やばし!

今日からはじまる
超意識レボリューションセミナー 

一刻も早くお伝えしたくて
たまらーん✨



だって、だって

何が起きても大丈夫✨

むしろいろんなことが起こったら
それこそレボリューション🤩

ご参加の皆様 
今夜をお楽しみにお待ちくださいませ!


 

セミナーの中でももちろんお伝えしますが!

良い事が起こる法則についてのお話を致しましょう!

それは…



全ポジで生きる!


これ一択!




それはなぜなら
 
 
いつもどんなときも、
前向きな気持ちでいようとするだけで
 
 
悲しみや苦しみはいつの間にか抹消されているものだから〜 
 
 
そして何よりも驚くべきは
どんどん変化を受け入れられるようになり


辛いことや悲しいことの10倍以上はよい事が返ってきちゃうと言う法則!
 
 
 
なんだって??
 
 
なんとなんと⁈
落ち込んでいる場合ではなかった!!!

そう思うようになるのです!


実紡(みお)のこれまでの経験上、
 
 (人によりけりではありますが)

人生は、
初めの40年よりも

後の40年以降の方が実り多いようにできている気がします


 
 
人生の折り返し地点を過ぎてからの方が


本格的に受け取るものが
確実に増えている

と実感することが多いからです


いや、多いと言うより

毎度毎度
受け取れちゃうので

欲しい現実が目の前にやってきていると言う状態

きてくれてありがとう!しか
ない状態になるのです!

そこにネガティブ要素を探す方が難しいですし

探す必要性を感じないですよね?


しかし、確かに
 
 
辛いことや悲しいことが
目の前に現れることもあるでしょう

それでも!
その中から得られたことに目を向けることができれば


この10倍は幸せが返ってくるんだ!と
 
 
絶対的に思えるようになるのです!思ってもらって大丈夫です!


 とは言え、自ら進んで
過去を振り返るのはお薦めしません

過去を振り返り
過去の経験から未来を決めようとすると

そこには制限が生じるからです

宇宙さんから絶対的な信頼を得ている私たちに制限などはありません

制限がなかったからこそ
今、ここに生きているのです


辛い経験、苦しかった経験をしたけれど
 
前を向いて、
腐らず、諦めず
その経験を糧にして


今、生きている!
 
 
それが宇宙の絶対法則!!!
 
 

全て出したものが返ってくる
 
 
このことを念頭に置くだけで人生は
ガラリと変わっていきます
 
 
 
どんな辛い事が起こったとしても、
最後にはめちゃくちゃうまくいって
 
 
ハッピーエンドだけが待っている
 
 
その時は辛くても、
大丈夫、大丈夫、ひとやすみ、ひとやすみ!
 
 
うへへへへ〜ニマニマ

今後が楽しみだと思えるようになっていきますから
 
 
挫けそうになったら

どうか
良い事が沢山、山盛りになって返ってくるんだと
自分の未来を信じてください!
 
 
ポジティブな未来を描いていると
現状が好転する機会が必ず現れてきます
 
 
ここで腐り出すと、
目の前の機会をキャッチできずに
得れるものも、得られなくなります
 
 
だから目の前の現象がまだ変化がなかったとしても、
 
 
見えない世界では
水面下で上手くいっている計画が
着々と進んでいる事をどうか忘れないでください!
 
 
 
辛くて悲しい出来事は、これからも残念ながら起こりますが、
 
 
不幸を避ければ避けるほど
意識していることになるので
不幸を引き寄せてしまいます
 
 
このパターンに気付けば、
今のは、なし!!!
 
 
どう行動したら、幸せの鈴の音を鳴らせるのか
をまずは考えて幸せの音を創造して感じてください
 
 
沢山、良い事が起こると信じて幸せの音を
いっぱい脳内で鳴らしてください!
 
 
幸せの音を選び、
人生を自分で諦めずに、腐らずに
幸せや喜びを創造し続けれる人こそが
 
 
超意識と繋がっていきます
 
 
自分の人生を自分の手で幸せへと導かせて、
 
 
魂を震えさせて今日も一日幸せの音を
現実にしていきましょう!!
 
超意識と繋がるだけで人生100%うまくいく!
うまくいきたい方は絶対こちらの
公式ラインへご登録ください!

じゃ、またね キラキラ

 

 
 

 

実紡(みお)の公式ラインでは

セミナーのお知らせや超意識への繋がり方など

随時ブログより少し早めに配信しております。

 

現在、公式ラインご登録の皆様に

 

公式ラインプレゼント!

 

として、

 

A『宇宙の叡智☆

宇宙コネクトヘブンワーク誘導音声』

 

B『見るだけで自己肯定感を爆上げし超意識とより関係が深まる言魂88選』

 

 

A、Bどっちが欲しいかメッセージ送ってくださいね。

 

どちらも欲しい方は「AもBも欲しい!」とメッセージくださると、あなたの宇宙へのコネクトがより早くなります!

 

をプレゼント中!

 

ヘブンワーク∞超意識で

あなた史上最高の幸せを

今すぐに手に入れて下さい!!

 

最幸のチャンスの入口はこちら!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

またはID検索

@coach_mio

(@をお忘れなく)

 

 

実紡(みお)の公式ラインはこちらから宝石赤