今週もありがとうございました | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです



今週は春休み明けの営業でしたが、あっという間に 日常に戻りました爆笑


そしてブランチも始めた事もあって いっぱいいっぱいな1週間でした


ご利用頂いたお客様 本当に有り難うございました


そして 初ホールケーキご注文はこちら






チョコクリームのチョコがけショートケーキ



ご注文いただきありがとうございました



明日はとても楽しみにしていた日



まだご報告しますね


今日も一日お疲れ様でした