グルテンフリーのチョコレートケーキ | 名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋雑貨カフェ komamonoya

名古屋市の守山区にある、手作り雑貨カフェのブログです



こんばんは


もう 日にちをまたごうとしています


今日は午後から雨でしたね


お庭には良き雨ですが、、



最近、というか、ここんところ毎年体重が増えておりましてガーン


服も似合わないえーん



どうにかしたいけど、この歳になると 痩せない!


どころか、一年に1キロずつ増えてましてえーん


でも 甘い物はやめられないので なんとか少しでもカロリーが低くて、でも美味しいものが食べたいと 作ってみましたチュー





グルテンフリーのラムレーズン入りチョコケーキ



いやっね!

美味しくないなら 痩せなくても美味しいケーキが食べたい私だけど、コレ、とっても美味しかったんですラブ


小麦粉の代わりに大豆粉使っています



なので、お店でもお出しして 皆様にも召し上がっていただきたく


明日から登場致します



カロリー控えめです

是非お試しくださいね



夜分に失礼致しました