いやぁ、昨日は「待たされた」一日でした。

まずは9時過ぎに採血。いつもなら受付から採血まで5~10分なのに、激混みで30分待ち。続いて歯科口腔外科へ。受付から点滴のgoサインが出るまで、いつもなら1時間待ち。しかし、昨日はほぼ2時間!いや、確かに混んでたけどね…。そして、点滴に行くと、部屋が空いてなくて2時間待ちになるとのこと。仕方ないんで一度帰宅し、栄養剤を入れて再び病院へ。それから約5時間点滴をし、終わったのは18時半。何をした訳でもないのに、待ち疲れた一日でしたf(^_^;。

この土日は特に予定無し。しっかり休養して、また来週の仕事に向けて体調を整えたいと思います。

しかし…こんなにノンビリしててイイのかな( ̄▽ ̄;)?ちょっと焦りも感じる今日この頃です。