席亭会。 | 用賀烏鷺白書

用賀烏鷺白書

東急田園都市線・用賀駅上にある碁会所梁山泊。

その席亭の日々の出来事をつづっています。

今週月曜日は、関東近郊の碁会所の席亭さんが集まる、

席亭会があり、参加してまいりました。


みんな良い笑顔^_^


バラエティに富んだ席亭さん達が集まり、色々意見交換をすることができました。


碁会所も、碁を打つ人も、少なくなっていく昨今ですが、知恵と力を出し合い、囲碁界の盛り上げに貢献できればと、気持ちも新たにしました。



新橋の樹林にて行いましたが、相変わらず料理が旨い!!
色々料理を出してくれましたが、
もつ鍋が旨すぎて、ひたすらもつ鍋食べてました笑

中山店長いつもありがとう。



※お知らせ※
今月12日の木曜日は、熱海囲碁旅行につき、
おやすみをいただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。