碁会所応援オンラインショップ① | 用賀烏鷺白書

用賀烏鷺白書

東急田園都市線・用賀駅上にある碁会所梁山泊。

その席亭の日々の出来事をつづっています。

4月7日の緊急事態宣言の発出に伴い、

 

当クラブは解除予定の5月6日まで、お休みをさせていただいております。

 

 

その間、面白い試みが色々ありましたが、

 

樹林の中山店長の発案で、オンラインショップが開かれております。

 

東京都、埼玉県、神奈川県の有志の碁会所による

 

その碁会所の特徴や個性をいかしたオリジナルサービスを受けることができる

 

碁会所応援チケットを販売しております。

 

 

行動の自粛を余儀なくされ、経済的・精神的な打撃を受けていらっしゃる

囲碁ファンの方々も大勢いらっしゃることと思います。

 

世界全体が迎えた危機、そんな中でお願いをするのは心苦しい気持ちも強く強くありますが…

 

どうか、伏して伏してお願いする次第であります。

 

 

 

私は、今回せっかくですので、ショップに参加されている各碁会所を

自分なりの視点で紹介してまいりたいと思います。

 

もし、興味がわきましたら、ぜひオンラインショップでのチケットのご購入をご検討いただき、

 

また、コロナウイルスが収拾したおりには、

 

遊びに行ってみてはいかがでしょうか。