今日は東京千穐楽 | Komei Sugano Official BLOG

Komei Sugano Official BLOG

演出家・菅野こうめいのブログです。
ほぼ、稽古場、劇場、仕事部屋から。ときどき、グリーン。
Twitter @Komei369

ミュージカル「キム★ジョンウク探し」も今日が東京公演千穐楽。
僕も初日を開けてからも楽しくて、結構劇場に通ってしまいました。

と言うのもこの公演、終演後のスペシャルイベントが目白押しで
その段取りや、自分自身がナビする「バックステージツアー」への
出演なんかで忙しかったのです。
その極めつけが、これ!
な、なんと昨日はこの作品の中でも人気の高かったナンバー
「ホントにいるの?!キム・ジョンウク」のシャッフルバージョンの
お披露目だったのです。
僕たちは「ジェシカ・ナンバー」とか「ジェシカ・シーン」と
呼んでいる程、強烈なキャラクター「ジェシカ」。
普段はマルチマン。駒田一さんの持ち役(果たしてこれが正しい表現なの?)
ですが、今回はフツーでも可愛い村井良大くんが演じ、
宝塚男役・彩吹真央さんが村井君の役であるミニョクを。
残った(!)アン・リタ役を駒田さんがやるという!見事なシャッフル。




客席は大盛り上がり!
楽しかった!

そしてサカケンこと、坂元健児クンも見に来てくれました。
開口一番「気持ち悪い!」
最高の讃辞をありがとう!



「マルチマン、絶対にやりたい!」とも。
「俺の目の黒い内はやらせない」。
駒田さんのひと言で「はい」。終了……、チン♪

今日はいよいよ東京千穐楽。
めいっぱい、楽しみます!

29日、30日は大阪公演!