通常運転へ | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。
花粉舞う週末、いかがお過ごしでしょうか。
今日は花粉の飛散が激しかったですね。
せっかく、お寝坊できるのに起きてしまいました。
ご飯食べたら、眠くなって、二度寝。
でぶ、まっしぐら。

でぶりん
この子は近所の猫、通称でぶりん。

それはさておき、お越しいただき御礼申し上げます。

まずは、昨日のことを、
東京マラソン以来のランニング。
実は、この3週間ばかりレースしか走ってませんでした。

なので、普段のランニングの準備にとまどい、
久々に音楽聴きながら走るのが新鮮だったり、
ちょっと違和感と発見があった昨日は、
もう、ゆるゆると5.5キロ、ご近所を走って終了しました。
走ってみても故障系の違和感はナシ。
(これ系の違和感はいらない)
本当にゆるゆると走りだしましたが、
途中は自然とペースアップできたので、
そこまで疲労も残ってない気がします。
丈夫で良かった(笑)

まあ、しばらくは(というか、常時ですけど)
ゆるっと走るのを中心に、平日走るリズムを取り戻したいです。

そして、昨日はレース明けの週末を満喫しました。
起きる時間を気にせずに飲めるのって、幸せ。
なのに、鼻が詰まって起きた今朝。
春到来も複雑。

明日は各地でレースですね。
出場される皆様、
天候は微妙な感じですが、
持てる力を発揮できますように。
応援しております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日は、21,630歩。