お疲れの皆様へのリスペクト | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。
今日レースだった皆様、お疲れ様でした。
気温が高く大変だったのではないでしょうか。
充分に、カラダも心もケアして下さい。

私はレースのない週末を堪能しております。
花粉のせいで眠りが浅いのが難点。

昨日は、ご近所ラン。
アップダウンコースを拡張しての9キロランでした。
ペースは抑えめに(いつもだけど)、
上りも下りも気持ちよく走れました。
今は長距離に対する精神的耐性だけはある気がする。
たぶん、気がついたら消えてると思う。
勘違いかもしれないし(笑)

昨日くらいの気温だといいけど、
もうちょっと暑くなるとキツイですね。
ということで、今日のレースを走られたランナーさん、
大変だったと思います。

最近、ゾンビ企業ってよく話題になってませんか?
このゾンビ企業は終わっているんでしょうが、
今日はゾンビ化しながらも頑張っている、
ランナーの皆様と多々すれ違いました。

もはや、同じ人間とは思えない偉業、
200キロとかすごいの一言じゃ表現しきれないけど、
やっぱ、すごいです。

今日走ったランナーさん、みんなお疲れ様。
(終わってない人もいるだろうけど)
我慢してきたものを存分に味わって下さい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


昨日は、14,199歩。