板橋の出で立ち候補、到着。 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。
寒いです、結構寒いです@東京。
雨が止んだり、降ったり、どっちかにしてほしい。
どちらかというと止んでほしい。
そんななか、ご訪問頂き御礼申し上げます。

今日は休みだったんですよね。
だから、走ろうと思っていたのに、雨。
天気予報と違う。
時間があるのに、走れないのって、
ストレスフル。
せっかく五本指ソックス履いたのにな。

自宅待機中に荷物が届きました。
阪神タイガースより、これ。

荷物

中身は、これ。
イエローメッシュジャージ

ファンクラブのイエローメッシュジャージ。
SーSSサイズなのに、大きい。

使う機会がないので(試合に行ってもユニ着ないほうです)
同じの何枚もあるし、
板橋の応援で着ましょうかね。
黄色目立つし、目印になる?
(目立ちたいわけではございません)
(石とか投げないで下さい)

では、皆様楽しい週末を。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日は、27,499歩。