イチゴスペシャルラン | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

気温差激しいですね。
今週末・来週末にレースを控えている皆様は
どうぞ体調を崩さないよう気をつけて下さいませ。

私なんかは、しばらくレースの予定もない。
(来月、フル走ります)
この、のんびり気分で週末を満喫するのです。

幸い、体調を崩すこともなくすごせているので、
(バカは・・・ってやつだきっと)
今週末の計画は、太らない程度に動く。
太らない → 脂肪を燃やす → ゆっくり走る
そう、ゆっくり走る。

疲れが取れると、なんかしないと!
と、やる気が湧き立ち始めます。
しかし、今週末までは抑え気味に、
ゆっくり走って安全運転です。

今朝も、ゆっくり荒川まで行ってきました。
予想以上に寒くて、びっくり。

なぜ、早起きできたのか?

このおかげです。
イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

イチゴスペシャルカロリー

にゃんと、520キロカロリーもあります。

昨日、ついつい、走ればいいのさ、
と心の中でつぶやいて買ってしまいました。
520キロカロリー分、
体重50㎏として(大嘘です、もちろん重いほうの大嘘)
10キロ以上走らねば成りませぬ。
で、頑張りましたとも。
10キロ。
消費カロリー足りなくないですから(笑)

まだ、食べていません。
これから、ジャンクなお昼にします。
では、ごきげんよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日は、14,859歩。

板橋案内

板橋の案内ありました。
走られる方頑張って下さい。
私も応援出没予定です。