長らく | めっちゃ真っ黒

めっちゃ真っ黒

お洒落とか音楽とか、時々、特撮ネタなど書いてます

どうも、ぱいよです。

鈴蘭ちゃん
この間楽しかったね~
また遊ぼう[みんな:01]

菫ちゃん
履いてたよ(`・ω・´)
ありがとう!

コメントありがとう(^ ^)


さ、さて‥何から書いていいのやら

思いだしながら書こう。

二週間前?位に友達と

久しぶりに会って語って

クリスマスはタコパしようよ、となり

クリスマスから一日ズレるけどね!


それで、今日高校最後のテストが終了

長かった!でも終わった!

遊ぶぜ、とかいってみんな

予定合わないよね‥。悲しい。

タコパ絶対するよ!!

photo:01



で、昨日届いたNICOのアルバム

バイシクルが好き。


あとまた靴買っちゃったよ‥

正確には買ってもらったんだけど

YOSUKEさんです。超カッコいい。


毎日寒いですね

iPhoneからの投稿