大晦日 | めっちゃ真っ黒

めっちゃ真っ黒

お洒落とか音楽とか、時々、特撮ネタなど書いてます


どうも、ぱいよです

鈴蘭ちゃんコメントありがとう( ^ω^ )


今年も今日で終わりです

異常に一年過ぎるのが早かった!

受験とかで忙しかったからですね

無事、志望校にも合格しまして。

4月からは専門学校生です

まず高校卒業か‥


近況報告すると

友達ん家でお泊りしてタコパとか

一日空いて別の友達達と遊んだり

プリクラすごい撮った記憶がww

帰って財布見たらスッカラカンでした

その後コート買って、完璧に貧乏に!


とまぁ、どうでもいいのこんな事は。


軽い抱負?など

来年はライブとか行きまくりたいです

意外と時間無いかもしれないけど

髪染めたいです。てか染めます!

あと趣味に金を出し惜しみしない

気になったら買おうじゃないの

今年は諸々逃した事がありました。

その為に金を稼がねばなりません


さて

ブログは一年間も書いてませんが

ありがとうございました。

皆様良いお年を。






iPhoneからの投稿