また会えるのを | めっちゃ真っ黒

めっちゃ真っ黒

お洒落とか音楽とか、時々、特撮ネタなど書いてます

どうも、ぱいよです。








このバンドを聞くきっかけになった曲です。

初めて、胸が締め付けられるという曲を聴いた気がしました。


ついに解散ですねぇ・・・


「解散しますよ」って宣言してくれた事が

私的にまだなんというか、気持ちの整理が付くなーとは思います。

前大好きだったバンドが解散したときは「しましたよ」だったので

びっくりしすぎて一年くらいショックなまんまでした。引こづりすぎだけどwwww



ライブ、一回でも行っておけば良かったな。

ほんとに惜しいことした


実は事変について語るほど歴も長くないです私(2年くらい?)

でも勝ち戦を聞くと元気もらったなーという感じはしてます

林檎嬢の書く「私は私!」みたいな歌詞がすごい好きです

あと空が鳴っているはすっごい聞いた。大好きです。

去年友達に「CMみた?みた?」って聞きまくった覚えがww


あと秘密とか絶体絶命とか入水願いとか・・・・・透明人間もね

いや全部大好きなんですけど!こう書くとミーハーっぽいな

好きな曲書き始めるとキリがないですね


たくさんいい音楽を届けてくださってほんとに感謝です

また会えるのを楽しみに待って

自分なりに区切りをつけたいと思います


そして明日は卒業式でございますー!

長かった!