祝 | めっちゃ真っ黒

めっちゃ真っ黒

お洒落とか音楽とか、時々、特撮ネタなど書いてます

どうも、ぱいよです( ^ω^ )

今日は卒業式でした[みんな:01]


入場前に何故か緊張www

親曰く「顔が無表情だった」みたいです…

退場は笑ったつもりなのによ


そんで、まっったく泣かなかった‼

ほんと悲しいくらい!もう!

去年の先輩方の方が泣いてた[みんな:02]

退場曲がGReeeeNさんの「遥か」で

そういやルーキーズ好きだったな~

なんて事は思い出しましたww

うちの学年みんなクールだったのか。


三年間嫌な事もいっぱいありましたが

二年生くらいから

面白くて優しくて可愛い友達に

巡り合えて一番良かった[みんな:03]

ずっと仲良くして行きたいなあ


もう学校行ってバカできないと思うと

ちょっと寂しいです。

制服着ちゃダメなんだよなー


三年間自分お疲れ様です。

でもまた二年間学生!



月曜日に髪切って染めますー




iPhoneからの投稿