緊張するわー | めっちゃ真っ黒

めっちゃ真っ黒

お洒落とか音楽とか、時々、特撮ネタなど書いてます

どうも、ぱいよです。

鈴蘭ちゃん
菫ちゃん

コメントありがとう[みんな:01]


今日はついに…ついに…!

入学式でした( ^ω^ )


かなり私浮いてました

主に服装的な意味で\(^o^)/


photo:01




↑のシャツにスラックスと

ジャケットと鋲付きチョーカー

15cmの厚底パンプス!

みたいな装いでした。


事前に学校側に「服装は自由だから」

と言われてたんで

まぁこんくらい、なんてこと‥!

しかしまぁ会場に行ってみれば

みんな普通ーーー!‼‼

普通にリクルートスーツ‼‼


かなりびっくりでした。

その後慣れないヒールによたよた[みんな:02]

これからヒールも履かなきゃなぁ


これに懲りないわたしは

月曜日からもパンクでいきます[みんな:03]

彼氏できねーwww




iPhoneからの投稿