さらば | めっちゃ真っ黒

めっちゃ真っ黒

お洒落とか音楽とか、時々、特撮ネタなど書いてます

どうも、ぱいよです。


鈴蘭ちゃん
菫ちゃん 

こめんとありがとうスマイルくん


えーと、全く更新してませんでした・・・うおお

お休みを全力で満喫しておりましたよ

大体遊びまくってましたwwww

それと一緒にお金も飛んでいったよー


んで、今日も遊びに行ってましたはぁと

中学の時仲良かった子の1人が神奈川にお引っ越し(1人暮らし)しちゃうので

送別会?まぁ頻繁には会えなくなるし、会っておこうよ!みたいなね

なんかノリがほんと変わって無くて懐かしかったです。

話してて楽しかった。


あーもーなんかただ寂しい。じわじわ寂しくなる感じ。

卒業して全然会ってなかったけど、会っちゃうと

これから「遊ぼうよー」って言っても私、神奈川行かないと・・!

遠いです。神奈川とか遠くない?

お見送りにも行けたら行こうかな



それで、それと同時に私も一人暮らししてー!という願望が、いや欲望がwww

なんで地元の専門なんか・・・いやそれは言わないようにね。うん。

ちゃんと行きますけども。

その子の話聞いてたら「えー!めっちゃ楽しそうじゃん!」って

デメリットな所とか全然見てないからそう言えるんだろうけど

とにかくすごい羨ましかったです


もう一人暮らしだめならルームシェアとかでもいいから!

しかし専門入ったらそんなことは思わなくなるかもしれないです

忙しくなることが目に見えているので

とにかくいいところに就職、就職。

ちょっとだけ上京っつー夢も見てますが

誰か一緒にルームシェアしてくれたらいいんだけどもなぁ。


最近、堺雅人さんが好きです。

なんだあの滲み出る優しい人感はー。癒されてます

CMが全くこっちでしませんよ!お風呂入ってるやつ!