常陸大宮ピサーロ 秋の大収穫祭 | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。

こんばんはっ(❁´ω`❁)


遅れたけど、常陸大宮でのイベントのことかくよ。・*・:≡( 「ε:)ノ

先週の土曜日、常陸大宮のピサーロのイベントにて、こめひめライブをさせていただいたよっ
一部、11時から
二部、13時からのステージ
14時からのスイーツ早食い大会
17時半から(急遽)ステージ

をさせていただきました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


いつものイベントより早い時間帯で場所も常陸大宮という初めての土地だったんだけど、
たくさんの☆あにまるず♡がかけつけてくれてとっても嬉しかったおん(❁´ω`❁)♪


常陸大宮はこめつぶの出身地ということで、
小さい時から見慣れているピサーロさんでこめひめとしてステージで歌って踊らせていただくのがとっても不思議な感覚だったんだけど、
とってもあったかくて、なんだかまた常陸大宮が好きになってしまった気がします(❁´ω`❁)

おもちゃ屋さんでもこめひめのCDが1日かかってるんだよーーー(இ﹏இ`。)

常陸大宮のみんなの優しさが本当に嬉しかったです


その優しさにこたえなきゃ!ということでこの日も一生懸命ライブしましたっ!!!


14時からのスイーツ早食い大会では
おいしい30センチのロールケーキをほうばったよ!!!
手づかみロールケーキぱくぱくっ

{53456A26-7A51-4B59-B51C-16EB4B2A50AE:01}


こめつぶは残り16せんち、ひめは残り18せんちのところまで頑張って食べたんだけど、周りの挑戦者さま方々のほうがいちまい上手でした、、(:3_ヽ)_

あと1センチ、2センチ食べてれば決勝行けたんだよなー。゚(つД`)゚。くやしみ

決勝はホールケーキ早食いで、一位の方は2分以内で完食したとか、、。゚(つД`)゚。勝てる気がしないおん

けーきはお紅茶とともに
ゆったりまったり優雅に食べるのが好きかな(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)

早食い直後はぜんぜんお話できなくてごめんね(இ﹏இ`。)ほんとにお腹のなかがこめひめ☆騒動してたんだ(இ﹏இ`。)

でもとってもおいしいロールケーキでしたっ

司会進行などをしてくださった茨城大学のみなさんもとってもお話うまくて、こめひめと仲良くお話してくれて嬉しかったなあ(❁´ω`❁)

 
ピサーロさんがとってもお心がひろくて、
もう一回くらい自由にライブしても大丈夫ですよー!と声をかけてくれて、17時半からも急遽ステージさせていただいたよっ(❁´ω`❁)

もう帰ろうとしてたのに戻ってきてくれた☆あにまるず♡、お仕事終わりでかけつけてくれてくれた☆あにまるず♡
本当にありがとお(இ﹏இ`。)

そうやって応援してくれる☆あにまるず♡にこたえられるようにこれからもどんどん努力して一生懸命がんばろうって思えるよぉ

みぃんなだいすきですっ

{084A4537-E507-453A-A1E0-22F8D7BE33AF:01}


前髪ななめわけーー

そういえば、お写真には写ってないけど衣装がちょびっとだけぼりゅーむあっぷしたよっ(❁´ω`❁)
こめひめ色違いでもっふもふふわふわスカートなのですっ

えーぱで新衣装お披露目出来ると思うので、ぜひ遊びに来てねっ(❁´ω`❁)



あ、あとこめつぶの大好きなふるさわさんのだいふくも食べた人いるかな???
はー思い出したらまた食べたくなってきた(*´﹃`*)よだれー




それではっ




ねくすとあにまるず運動会
A-soundDimenstonParty(えーぱ)