こめひめ集会☆♡12月の予定 | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんわ!更新遅れてしまった(:3_ヽ)_

今日は朝からこめひめ集会でした🐻🐰💓

こめひめのこれからの予定確認だったり、セトリを考えたり、☆あにまるず♡会のことや3周年記念イベのこととか、いろーんなことをお話してたよ(○´ー`○)

ひめとお話するのただでさえ大好きなのに、こめひめのこと話すのとかさらに楽しくて色々考えちゃって止まらなくなるね((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

こめひめ練習もしたよ♪
今月のあにまるず運動会はこんな感じ
↓↓↓


12月6日(日)
『かずちゃんのヲタんじょうび会'15』
@池袋adm

出演者さまたくさんです!とっても楽しみ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

羅生悶/少女式ヱリス/川嶋志乃舞/YDOでんじゃらす弾き語り/角森隆浩/しずくだうみ/金子麻友美/こたなぎもみじ/デカシャツ喫茶/MAPLE/吉野なお/こめひめ

17:25/17:45
¥3000+D


12月11日(金)
『☆あにまるず♡会  第0回』
@参丁目劇場

こめひめの定期公演はじまります!
素敵な第1回を迎えるための第0回です☆♡

{414157B9-BBAA-4AFC-98CE-B8857B4CA923:01}

{837582CF-7523-4ADC-85F7-25E9928E0B85:01}


12月23日(水)
はこどるパラダイス
@clubSONICmito

こめひめが定期で出させていただいている
水戸のアイドルイベントです!

詳細未定



12月25日(金)
金曜日のオタクたちへ! #きんおた
@guranma

DJこめつぶ、VJひめがレギュラーで出演させていただいている3ヶ月に1回のオールナイトアニソンDJイベントです(❁´ω`❁)おもいっきりアニソン以外もかかりますので、アニソンあんまりわかんないな~って人でもとっても楽しめちゃいます((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

{3A7886C4-A92D-45D2-9ADB-615841B76CA6:01}

↑↑↑
きんおたのフライヤーは、
こめつぶが毎回作ってます(❁´ω`❁)
今回はクリスマスということで、サンタぼうをさりげなくかぶせておきました(❁´ω`❁)ふぉふぉ

詳細はこちらです→ついぷら




さて、こんな感じの出演予定ですので!
みんなてちてちついてきてね~🚶🐂🐃🐄🐆🐆🐈🐕🐖🐘



えっと、モンハンはとりあえずキノコとかめっちゃ採ってます!以上、モンハンの報告は終わりです!



そしてさいごに、本日のらくがきです!


{2E22BBCE-C518-4FA8-A190-A222D5096B6F:01}



チノちゃんはぴばということで、描きました~_(・×・_∪⌒)ο




へばまたね(。・(エ)・。)/